Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • お疲れさまでした(7)<さかちゃん>@呑み処【鈴ぎん:福寿】

お疲れさまでした(7)<さかちゃん>@呑み処【鈴ぎん:福寿】

thread
お疲れさまでした(7)<さかち...
いつもお世話になっています、メトロこうべ(新開地タウン)の<呑み処【鈴ぎん:福寿】>ですが、本日をもってお昼間担当の <さかちゃん> が辞められます。

ビールだけを呑んでいるときには、賄い料理の おすそ分け を出していただき、楽しい会話で楽しませてくれました。

息子さんのお店を手伝われると聞いておりますが、明るい<さかちゃん>ですから、いい戦力になるのは間違いありません。

長年お世話になり、この場を借りてお礼申し上げたいともいます。
お疲れさまでした、<さかちゃん>。
#グルメ #立ち呑み

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise