Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

大将のカレースパサラダ@立ち呑み【しゅう】高速長田駅地下通路

thread
大将のカレースパサラダ@立ち呑...
<立ち呑み【しゅう】>さんでは、<大将>もしくは<女将>を冠したメニューが多々あり、微笑ましく眺めております。

今宵は「大将のカレースパサラダ」(200円)があり、カレー好きとして一番手の肴として選びました。

「サラダ」と付銘打っているだけあって、スパゲッティと<玉ねぎ・人参・胡瓜>と合わせています。

ほんのりとしたカレー粉の匂いが鼻をくすぐり、胡椒を効かせた味付けで、ビールの肴としておいしくいただきました。
#グルメ #立ち呑み

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-17 14:00

マヨにカレー粉?
美味しそうですね
帰ったらやってみよう
(。_。)φ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-05-17 16:37

はい、さっぱりとしていて夏向きのメニューでしょうか。
カレーのスパイス大好きですので、おいしくいただきました。
キャベツは葉を一枚一枚剥きながら使用、芯に近い部分は「カレー粉煮」として、洋食系の添え物として食べるのが習わしです。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise