Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • 「ゴチになります」の新メンバー発表

「ゴチになります」の新メンバー発表

thread
< 番組出演中の「ホワイトタイ... < 番組出演中の「ホワイトタイガー」こと(田中圭) >
本日9月13日(7:56~8:54)に日本テレビ系で放送されました「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「ゴチになります」の番組内で、新メンバーが発表されました。

番組公式HPではこの日までに4つのヒントが出されていましたが、新メンバーが誰なのかの予測はできませんでした。

公式HPには「謎に包まれた新メンバー「ホワイトタイガー」その正体を導き出すヒントとして、この日までに「背が高くて手が奇麗」「初めての人には威嚇しちゃうけど本当はフレンドリー」「球技が大好きで俊敏に動き回る」などのヒントを掲載されていましたが、新メンバーは<田中圭>(34)さんでした。

1年間の通算自腹額が最高額のゴチメンバーはコーナーを「クビ」にされ、翌年から新メンバーが加わるルールの番組だけに今回は初の秋加入だけに、下手をすると史上最短で年末の「クビ」が決定する可能性もあるだけに、頑張っていただきたいものです。
#グルメ #テレビ #ブログ #芸能

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise