Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

<菅義偉>総理大臣を任期で辞任

thread
<菅義偉>総理大臣を任期で辞任
<菅総理大臣>(72)は自民党の臨時の役員会で今月行われる自民党総裁選挙に立候補しないことを表明しました。これにより今月末に総裁としての任期が満了するのに伴い、総理大臣を辞任する意向とみられます。

自民党は3日午前11時半すぎから党本部で臨時の役員会を開き、およそ10分ほどで終了、出席者によりますと、この中で菅総理大臣は今月17日告示、29日投開票の日程で行われる総理大臣を辞任ことを明らかにしました。

これにより今月末に総裁としての任期が満了するのに伴い、総理大臣を辞任する意向とみられます。
また、来週6日に行いたいとしていた党役員人事についても実施しない考えを示しています。
#ブログ #総理大臣 #総裁選挙 #自民党

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-09-03 01:10

意外?な結末でしたね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2021-09-03 16:51

なんか、中途半端でしたね。
混乱で、株価が下がるのが普通ですが、
逆に政治の安定が期待されて値が上がり、
人気の奈紗を露見させていました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise