Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<泉谷しげる>@【第10回新開地音楽祭】@湊川公園

thread
<泉谷しげる>@【第10回新開...
好天気に恵まれた、屋外での音楽祭になりました。
第10回目の節目ということもあり、本日のメインゲストは、<泉谷しげる>です。

フォーク世代としては、ぜひ間近でと思っていましたら、夜7時からの演奏ですが、会場におられて驚きました。

ご自分の手書きのTシャツを、販売されておりました。
身近でお話しも気楽にしていだだき、嬉しいハプニングでした。

若い世代の人には、単なるTシャツ売りのおっちゃんとしか思わられないようで、正しくそういう感じですが、世代の差を感じて苦笑しておりました。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-05-07 23:00

もう行かれてますか。

泉谷しげる、Tシャツ売ってましたか、庶民派の方ですね。

おいさんも4時過ぎから行こうと思います。
7時からのライブ是非みたいですね、人が多いでしょうね。
公園前にいますよ、今日は入れるやろうか・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-05-08 17:53

今日はありがとうございました。


その後、papaさん達といいお店に沈没
されていたらと思っています。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-05-07 23:25

春夏秋冬とかなついですね^^

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-05-08 18:01

季節のない街に生まれ、懐かしいフレーズですね。


泉谷シゲル、若い方が、知らない世代というのにも驚きました。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-05-08 04:55

おぉ、すごいですね。

単なるTシャツ売りのおっちゃんですか、
後で知ったら驚くでしょうね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-05-08 18:03

いやぁ〜、若い世代の女の子たちは、本当にTシャツを販売しているオジサンとしか見ていませんね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-05-08 05:33

私も同じくフォークソング世代で

泉谷しげる、吉田拓郎etcよく聞きました

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-05-08 18:05

年代的に、はずせませんね!!

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-05-08 12:03

わーこんな間近で生泉谷ですね^^

一年前に忌野 清志郎さんを偲んだメッセージを思い出します。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-05-09 03:39

スターとまでは言えませんが、世代的には感動モノでした。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-05-08 15:48

いつも酔っぱらってるような泉谷さんですが、いい演技しますよね。

歌、久しく聞いていません。
フォーク世代なので懐かしいです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-05-09 03:42

身近にお話しさせていただくと、しおらしい感じでした。


作られたイメージというのもあるかもしれません。

新開地は庶民の町で下町ですが、その辺のおっさんで十分通用する感じでしたね。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-05-10 16:07

え〜!あの泉谷しげるさんとお話できたんですか?!すご〜い!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-05-11 01:23

「なんだおまえ」といういつもの雰囲気ではなく、とても気安い方でした。


皆さんと記念撮影にも応じていましたよ。

コンサートでは、昨年亡くなられた親友の忌野清志郎さんの『雨上がりの夜空に』も唄われ、会場は盛り上がっていました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise