Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

『神戸下町グルメ決定版』出版祝賀会@和食堂【まるさ】須磨区大田町4丁目

thread
『神戸下町グルメ決定版』出版祝...
今宵は、ブログル仲間のMSHIBATAさんの『神戸下町グルメ決定版』の出版を記念して、お祝い会の開催です。

会場は本にも登場しています和食堂【まるさ】さんを、貸切りさせていただきました。

なんとブログル仲間の、<神戸のおいさん>や<papa>さんたちも出席とのことで、神戸のブロガーの四天王がそろい踏みです。

さて今宵のご帰還の時間は、神のみぞ知る世界になりそうです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-12-05 04:21

例の本ですね。


今は盛り上がってるころでしょう。
四天王のそろい踏みとは素晴らしい!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-12-06 01:53

ブログル仲間に感謝ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-05 05:19

明日にならないとお帰りはなさそうですね・・・。


ブログル神戸四天皇が集まるというのがすごいです・・・!!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-12-06 01:56

本当に、すごい方たちばかりで、楽しかったですよ。

MSHIBATAさん、4冊目の出版ですが、参加人数は関係なく、手作りのお祝いの会喜んでいただけていました。

心許せる仲間があつまるのが、一番良かったみたいです。

People Who Wowed This Post

Commented by sunday
Posted at 2009-12-05 14:19

ファルコン様。。。

貸切なんて。。。素敵!
そういう人間関係が持てるって素晴らしいです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-12-06 02:03

昨夜も女将さんと反していました。

ひょんなことで、わたしがこのお店に通うようになりましたが、人のつながりは分かりませんね。

「縁」という言葉、本当に実感しておりますし、また、それが分かる歳にもなりましたね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-12-05 15:47

出版のお祝い会の様子UPお待ちしています

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-12-06 02:08

いやはや、食べて呑んでの世界。

ご報告申し上げるような写真は、・・・です。
神戸のおいさんが出身地大分のお酒を持ち込まれたり、「乾杯」という日本酒があったりと、楽しみながら呑んでおりました。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2009-12-05 21:22

ファルコンさん!

昨晩は楽しかったですね。
芝田さん喜んでいただきました。
セッティングありがとうございました。
【まるさ】のママさんに宜しくお伝え下さい。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-12-06 08:11

神戸のおいさん、マドンナさん、ご参加ありがとうございました。

男は気がまわらず、花束のプレゼント感謝感謝です。

今後とも、他の詩時間を持ちましょうねぇ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise