Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<みみくりん>

thread
<みみくりん>
全国的なのでしょうか?
いろんな事が、商売になるものだと感心いたしました。

「みみくりん」というお店をハーバーランドで見つけました。その名の通り耳垢を掃除してくれる耳かき専門店です。

自分で出来ないマッサージ等はまだ理解できますが、イヤースコープを使用してまで、自分の耳の掃除にお金を出すものでしょうか?

わたしは、自分でする耳かきの気持ちよさが大好きで、人様にしていただこうとは思いません。

「クイックコース10分:1050円」 さて、みなさん方は、どうされます?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-12 05:32

みみくりん、以前にTVか何かで聞いた事があります。

気持ちいいのでしょうか?

私は人にしてもらうの、嫌い。
痛いかと思って肩に力が入ってしまいます。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-13 01:27

TVで宣伝するほどでしたら、きっとチェーン展開なんでしょうね。

隙間産業と言えば、そうなんでしょうが・・・。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-12 06:28

なんだか自分で掃除するのも面倒なので、

一回くらい掃除してもらおうかな・・・。

でも、結構いい値段ですね。
どうしようかなあ・・・(_ _))

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-13 01:30

敏感な音を感じるために、T.Npmuraさんは、一度ためされたら?


仕事に関連してもなく、経費で落とせるのではないでしょうかね?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-14 14:32

確定申告の時、経費に組み込むことはできると思いますね・・・。

People Who Wowed This Post

MSHIBATA
Commented by MSHIBATA
Posted at 2008-02-13 02:36

お金を払ってまでしたくありません。

わたしの行く散髪屋は、耳掃除をやってくれますので、重宝します。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-13 12:09

そういえば、数は少ないでしょうが、耳掃除をしてくれる散髪屋さんもありましたね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise