Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<阪神タイガース模様の自販機>@「エイコーストアー」

thread
<阪神タイガース模様の自販機>...
対横浜戦で、気持ちいい逆転勝ちをしてくれた阪神タイガース。
オールスターでの人気投票では、さすがに成績通りなのか、タイガースの選手が誰も入らなかったのは仕方ないかな。

本日から中日三連戦。気合いを入れて後半戦、戦い抜きましょう。

神戸市内もまんべんなく散歩しておりますが、<阪神タイガース模様の自動販売機>は、写真のこれ1台しか知りません。
新開地本通の南側で営業していますスーパー「エイコーストアー」の前にあります。

この前を通るときには、阪神タイガースの景気付けにと、いつもこの自販機で買うことにしています。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-30 04:57

今負けてる!(−−〆)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-06-30 14:26

いましがた試合終了しました。

4対5のままで、負けてしまいましたね。
下柳の打たれた、満塁ホームランは効きました。

お休みなさい・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-06-30 07:08

ブルーの自販機に挟まれて、窮屈そうに見えますね。


今年も岡山の叔母一家は、タイガースカラーで、熱く応援していることと思います。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-06-30 16:19

やはり肩身の狭い思いがいけないのかなぁ・・・。


叔母一家さんも、今日の試合の逆転負けは、溜息が出ている事だと思います。

明日こそ、頑張れ!!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-30 08:27

これから後半戦・・・。


阪神の巻き返しがみたいですね。
厳しいけど一丸となって・・・!!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-07-01 00:03

満塁ホームランでの逆転は、きつかったですね。

各スポーツ紙も書いていますが、やはりあの場面はピッチャー交代だったと思います。

真弓監督、全体的に温情主義なのか、投手交代が遅いように思えます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-06-30 16:18

関西人は全て阪神ファンなんでしょうね


そうな風に思うのは私だけでしょうか

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-07-01 01:26

案外そう思われがちですが、そんなことはありません。

勝っても負けても、甲子園に通いづめるファンが多いので、そう見えるだけだと思いますよ。

他球場では、負けが込むと観客数が激減してしまうみたいですが、甲子園はいつも満席です。

呑み屋さんの感じでは、阪神5割、巨人が3割、あとはバラバラといった所が神戸の現状だと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise