Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

<足首>

thread
<足首>
阪神タイガースの<金本>選手が、首にチタンのネックレスをいつもしています。
同じメーカーだったと思いますが、<高橋尚子>さんもされているようです。

体に効き目があるのかはどうかは分かりませんが、多くのアスリート達が使用しているところを見ると、それなりの効果があるんでしょうねぇ。

首にまわしたネックレスで、肩こり解消はまだ理解できますが、初めてなんと足首に着用している男性を見かけました。
しかも、右足は青色2本(2重巻き?)。左足は白色2本の取り合わせ。
効果が違う種類なのか、色違いのお洒落をしているのかが分かりません。
んん~、いやはやそこまでやりますかという、なんともいえない気分を味わっておりました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2009-10-22 05:17

おもしろいの一言!

名称は「足首イヤリング」?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-10-22 14:22

ただただ笑うしかない出来事でした。

こんなの、見かけませんよね。

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-10-22 05:32

他人に「足元を見られたい」人なんでしょうね(笑)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-10-22 14:39

何なんでしょうねぇ。

立っていれば、ズボンの裾に隠れてしまうと思いますので、本当によくわかりません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-22 06:17

足首ですか・・・。


とりあえずおしゃれなんでしょうね。
あまり流行るとは思えませんが、
本人的には先端をいってるつもりなんですね・・・。

鼻リングの足元版ですね・・・(^◇^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-10-22 15:20

オシャレには見えないですけど、これだけは本人の満足の世界ですから、とやかく言うことはできません。


それにしても、…です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-10-22 07:13

素朴な疑問

本当に効きますか?を足にですか・・・
意味不明です

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-10-23 00:11

足首がコルというのも、あまり聞かないので、本当に意味不明ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-10-22 07:29

私も買いましたよ。

でも最近は使わなくなって…どこかに行ってしまった!

この男性、なんとなくmanukeな感じがしますね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-10-23 00:12

あまり使わないのは、効果がも一つだったのかな。

なにか意図はあるんでしょうが、??です。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-22 09:03

何かが間違ってる・・・と言うような感じ、こう言うのって効くかどうかと言うより付け方や着こなし方とかじゃないですかね?チタンリングとかマイナスイオンリングとかってよく分かりませんな


足首が弱ってるんだろうな・・・おっちゃん、エレキバン貼ってあげるよ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-10-23 00:17

足首がこっているなら、エレキバンの方がいいように思えますね。(笑)


弱っているなら、靴下の中にサポーターでも着けていれば良さそうなものだと、見ておりました。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-10-22 17:30

ファルコンさんの観察力が素晴らしいと思います。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-10-23 02:49

いえいえ、単に好奇心が人より強いだけですよ。

何事も、どうしてかなと考えてしまう性格のようですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise