Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

ハラミステーキ重@焼肉ダイニング【神蔓】中央区北長狭通1丁目

thread
ハラミステーキ重@焼肉ダイニン...
久しぶりに三宮でのお昼ご飯でした、
出向いた先は、黒毛和牛の焼肉店【神蔓(かみかずら)】さんです。
お昼のランチとして、
  A:ハラミステーキ重・ミニうどん・小鉢
  B:自家製ハンバーグ・ミニうどん・小鉢・ご飯
  C:自家製タンシチュー・ミニサラダ・ご飯
がありますが、どれもワンコインの(500円)です。
夜の営業は、上カルビ(2100円)・上ハラミ(2310円)・ユッケ(1890円)という具合に高級店ですが、お昼のランチはとてもリーズナブルでいいと思います。

今日は「ハラミステーキ重」を、わさび醤油でいただきました。
温泉玉子(わさびの上)も盛りつけられていますので、元気が出てきそうです。
しょうがの甘ダレもあり、どちらかが選べます。
ミニうどんは、本当に小ぶりですが、牛スジも入っていてスープ替わりかな。
ガッチシ食べたいときには、「メガ重」(ハラミが2倍、ご飯が1.5倍)で(800円)というのが、お勧めです。

カウンター席があり、女性の一人客も気軽に入れ、今日は8人席に3名の女性客でした。
元気な若い店員さんの挨拶も気持ち良く、満足して出てまいりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-02-02 02:55

うわ~これはスゴイ\(^o^)/
ぜひ食べてみたいです。私も「ハラミ…」がいいな。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-02-03 01:21

お昼だけしか行けませんが、高級店のランチだけに、雰囲気もいいですよ。(苦笑)

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2011-02-02 04:10

いいですねえ・・・高級店にこだわらず、サービスする時ははサービスする…
客の心理をとらえていらっしゃる・・・

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-02-03 01:22

いまの時代は、そうでもしなければいけないかもしれませんね。
長い目で見れば、夜の部に顔出しされる方もおられると思います。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-02 05:51

夜の部の事を思うと随分お値打ちですね
夜も昼の値段帯だと嬉しいですね
店が廻らなくなるかな

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-02-03 01:23

お昼間、座敷のテーブルは相席になるぐらいおきゃくさんがこられています。
いいお値段と内容、みなさんよくご存じのようですね。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-02-03 14:23

え〜!これが500円ですか〜!
私もハラミがいいです〜!(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-02-04 00:27

お肉とご飯の量がちょうどよく、おいしく頂いてきました。
次回は、「タンシチュー」を狙っております。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise