Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

うめぇ〜

thread
うめぇ〜
オヤジ、ご長寿早押し状態。
こんな時期なのね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

寒い夜には

thread
寒い夜には
寒い夜。
ちょっと飲みすぎかと思いつつも、暖まってから帰りたい。
ゴディバ・リキュールを使用した、ゴディバ・ティー・オーレ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

Mt.zaki養蜂場

thread
Mt.zaki養蜂場
今朝、マイナス30℃を記録した弟子屈町。
その ウチの農場 でキャンプしてみたかったなぁ。
ところで、地元農業委員会から連絡があり、この農地を使ってくれる方をご紹介頂けるとか。
忠さんと養蜂場にする計画もあるのだが、どうしよう。。。
Yo ho ho,Yo ho ho.
#ブログ

People Who Wowed This Post

相撲協会

thread
相撲協会
理事選の投票内容が漏れる仕組みで、親方が退職にまで追い込まれる相撲協会。
公益法人を含む社団法人・財団法人の総会では、白紙委任が定常化しているのも周知の事実。
これまでの選挙も出来レースなのだろう。
(相撲協会の正式名は財団法人日本相撲協会)
しかしこの仕組み、一般人も笑ってばかりはいられない。

今お住まいの分譲マンションの総会ではいかがだろうか?
総会に出席して、反対意見に挙手するのは勇気が要るものです。
また、事前投票でも開票するのは住民である役員。投票内容の機密性など存在しません。

そこで、Yahooで「相撲協会」を検索すると、 電子投票システム のPPC広告を表示するようにしてみた。
すると、ほんの30分で4800インプレッションΣ(゚Д゚;)アラマッ

公正な電子投票での総会・選挙運営を!
もちろん相撲協会さんにも、自信を持って導入をおすすめ致します( ̄ー ̄)bグッ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

サントリーMt.zaki

thread
サントリーMt.zaki
サントリー山崎の樽木から作った印鑑。
もちろん、Mt.zaki印。
なんだかな〜。
なんでもねえよ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

ノロの脅威

thread
ノロの脅威
いやいや、まさかこの僕が?

ここ数年、牡蠣を食べた2日後位に、強烈な吐き気と高熱が出ることがある。
そんなヤワなモンでは無いはずなのだが、統計としては明らかにそのようだ。
金曜日に食べたのはたった一切れの牡蠣。
日曜日、僕は苦しみまくった。
その苦しみは月曜の朝まで続いた。
ノロちゃんに弱くなっているのかなぁ。。。
#ブログ

People Who Wowed This Post

みそたま♪

thread
みそたま♪
みそたま、たそがれ〜♪

名古屋のお仕事、本日よりスタートです!
博多のプロジェクトも、本日よりスタートです!
みなさん頑張って行きましょう!!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

新社長室

thread
新社長室
開発ルームを探していて、ついでに見せてくれたお部屋。
|∀・).。oO(・・・こっちに移りたいなぁ) 
#ブログ

People Who Wowed This Post

岡山の客人

thread
岡山の客人
岡山県から株式会社クレイドの藪内社長来阪!
ビジネスの話に花が咲く。
クレイドの社員さんも、第2回ままちゃりレースin岡山国際サーキットに参戦していたとか。
まったく世の中は狭い。
会合に出席した大勢の社長たちと共に、大いに盛り上がり、たくさんのパワーを頂いた1日だ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

SPEYSIDE’S FINEST 1967

thread
SPEYSIDE’S FINE...
謎めいたボトルを並べてみる。
その中でも一際謎なのがこのボトルだ。
OLD MALT CASK SPEYSIDE’S FINEST 1967
おいおい、1967年11月に蒸留され、2009年9月に瓶詰めされたと書いてあるぞ@@
何じゃそりゃ?
試さない訳にはイカンだろう。

複雑なスパイスが効いた味わい、ビターチョコの甘さ。香りもスパイスとチョコレート。
世の中には、凄いものがあるもんだ。
僕の不良の系譜コルベットより古いだなんて。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise