Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

姫のお迎え

thread
姫のお迎え
昨日、my daughter-in-lawが用事があったので、姫の幼稚園のお迎えに行きました。

朝、my daughter-in-lawが姫に
「お迎えはママか、ちいちゃいおばあちゃん(=birdy)、おじちゃんになるけど」というと
「ちいちゃいおばあちゃんがいい!」と。

そのわけは…
「ミスタードーナツ!」でした。
幼稚園からお店まで歩いて選びました。

「明日の朝のもね。
パパもないと可哀想だから、パパとママのも!」だって。
チャカリしています。(^_-)-☆

今朝の新聞に
「今日から20%オフ!
1個100円!」のチラシが入ってました。
一日早くて損したわ。(;一_一)

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-06 20:07

たのしいtea time!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2011-12-06 20:14

マジ(゜Д゜)(゜Д゜)SцΚа??
僕も昨日買ってしまいました・・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-07 05:15

今朝、チラシが入っていました。
ショックですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-12-06 20:19

子供はドーナッツが好きですね。

20パーセントoffを逃しましたか・・・。
なんとなく味わいに影響しますよね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-07 05:21

姫が食べる時しか買わないので、知らなかたったです。
1000円余り買ったので、400円くらい損したかも。(;一_一)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-12-06 21:48

今朝チラシを見て、クリスマスパックがほしい!!と考えていたところです。

姫ちゃんと手を繋いだら、ふわふわでしょうね。
息子も少し前までふわふわな手だったはずなのに今はゴツゴツです(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-07 07:21

可愛いですよね。
姫に言われるまで、知らなかったです。
雪だるま、中にクリームが入っていて美味しかったですよ。(^_-)-☆

姫の手、可愛いです。
でも、外で遊ぶので意外とカサカサ乾燥しています。

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2011-12-06 22:04

雪だるまのドーナツ、可愛いですネ。
惜しくて食べるのをためらいそうです。

でも私も「ミスタードーナツ」何年も買っていないと思います。
20%オフ!一日違いで残念でした。
主婦は割引にこだわりますよね!!!

ところで私、「あっちゃん」さんのアマゾンのお店で、「幻のシュトーレン」を購入させてもらいました。
もちろんブログをみさせてもらって、です。
(初めて「あっちゃん」さんのブログに投稿させてもらおうと思ったのですが、
新規登録で挫折してしまいました。)
アマゾンからのメールではもう発送してもらっているみたいです。
届くのが楽しみです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-07 07:25

かわいいでしょ!(^_-)-☆
思わずわたしの分も買いました。
チョコ!
「ママは苺がすきだから、いちごの雪だるま!」といって選んでました。

あっちゃんのとこのシュトレーン、わたしも思わず注文しましたよ。
あの製造過程をみたら、たまりませんよね。
でも、送料が必要だったので、今日、リッキーちゃんに聞こうと思っていたんです。
リッキーチャンは送料はタダ?
再度、注文したいです。
今夜、教えてね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-12-06 22:10

クリスマスバージョンもあるんですか
楽しいですね
姫との時間が一番幸せなんでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-07 07:26

かわいい雪だるまでしょ。
一日違いで惜しい事をしましたが。

姫といる楽しいですね。
孫はいいよ。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2011-12-07 03:41

あ、しゅうさんとこにもミスドがアップされてました~^^
ポンデリングとオールドチョコファッション、私も大好き♪
最近食べてないなあ~食べたいっ!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-07 22:33

一日違いでちょっと損した気分です。
でも姫が喜んでくれたから、ヨシとします。
全国的に12/7からオフみたいよ。
ぜひこの機会に。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-12-07 15:10

オイル交換に行くとディーラーの待合室に近所のドーナツ屋さんのドーナツがサービスで置いてあるんです。
最近、それが楽しみになってきて、ディーラーに行く度にいただいてます。
ドーナツ、美味しいですよね~!(^▽^)

姫ちゃんが選んだのは、やっぱり可愛いですね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-08 01:35

まァ~、いいですねぇ。
我が家の車屋さん、お茶はでるけど・・・

たまに食べるドーナツ、美味しいですね。
姫のお陰で、いろんなことが楽しめます。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise