Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

通りすがりさんと、たも屋で   U30

thread
赤と白のカッコいいバイクで来ら... 赤と白のカッコいいバイクで来られました。
1300CCだって!
ひやかけ、左がウルトラ、右がわ... ひやかけ、左がウルトラ、右がわたし。
トッピングの違い・・・
まだ次があるので「ひやかけ小」だけ。サイドディッシュもなし。
でもほかの人はサイドデッシュも・・・すごいわ。
460円のランチ!
2014/6/14 Sat.
このブログにコメントくださる通りすがりさんが高松に来られました。
去年の角打ち以来、約1年ぶりの再会です。
13日に出発されてその日は神戸に。
ファルコンさんのご案内で神戸の夜を楽しまれたようです。
そして朝8:00のジャンボフェリーで高松へ。
12:30 着。

まず、讃岐となればおうどんでしょ。
近くのたも屋へ。

次からの予定を話し合うために、ウルトラの会社へ。
アクアクララのお茶を飲んでいただいて、予定を立てました。
瀬戸内海と瀬戸大橋、鉄道好きの通りすがりさんが列車の写真が撮れるように
瀬戸大橋記念公園の先端へいくことにしました。
そこから2軒目のおうどん屋さんへ。

ペガサスさんのリードで、天使ちゃん、マコッチャン、ウルトラと私で「お・も・て・な・し」!(*^^)v

BACK:U29/2014  しんせい
NEXT:U31/2014 長田in香の香
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-06-14 16:26

おお~、作戦会議とは、素晴らしいです。
皆さんの知恵の結集、これからのアップが楽しみですね。 (笑)

やはり、本場地元のうどんは、安くていいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-06-14 19:53

doteさんが来られた時も、会社で作戦会議でした。(*^^)v
めゐさんの希望も聞いて。

安いですね、大助かりです。
とくにここはトッピングの種類が多くてタダなので、お得です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-06-14 21:59

大根おろしが山になってますね・・・。
凄いなぁ・・・
うどんが見えない・・・。

やはりまずは讃岐うどんからですよね。
もし自分ならはじめも終わりも讃岐うどんって感じになります・・・(*´▽`*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-06-14 23:11

ウルトラ、大根おろしと土生姜が大好きなんです。
麺が隠れるほど乗せます。

通りすがりさん、今日の2:30のジャンボフェリーで発たれました。
今日はお会いできなかったんですが、発つ前にどこかでおうどんを食べておられると思います。
今回のツーリングで、何玉になったかしら?

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-06-15 00:29

凄い大根おろしの量
本命のうどんが見えない

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-06-15 04:30

でしょでしょ!
雪山のようです。

People Who Wowed This Post

通りすがり
Commented by 通りすがり
Posted at 2014-06-15 09:19

「お・も・て・な・し」大変感謝です。 
ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-06-15 15:47

楽しんでいただけたでしょうか?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-06-17 11:00

美味しい所は、やはり地元の方がご存じですから教えていただけると本当にビジターは助かります。
通りすがりさんもエンジョイされたことでしょう。
(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-06-17 15:17

たも屋は今ではFC店もだしているメジャー直美専ありました。
ここは年中無休で、営業時間も長いので、時間帯を気にしなくていいから便利です。
普通のお店は2:00:あたりで閉まるので。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise