Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

お茄子の焼いたのに鶏ミンチそぼろ乗せー2019/5/8 Wed.

thread
*お茄子の焼いたのに鶏ミンチそ... *お茄子の焼いたのに鶏ミンチそぼろ乗せ
お茄子をごま油で両面焼いて
その上に甘辛くたいた鶏ミンチそぼろを乗せて
淡泊なお茄子に味の変化を (^_-)-☆

*鶏もも肉のから揚げ
*ポテリンゴサラダ
りんご、きゅうり、バターコーン、にぬき
*辛子明太子ときゅうり
#ご飯

People Who Wowed This Post

香川産ハリイカのお造りー2019/5/7 Tue.

thread
*香川産ハリイカのお造り 先日... *香川産ハリイカのお造り
先日、スーパーで買ったお造り盛り合わせの紋甲イカがあまりにもモチモチ、ねっちょり過ぎて!
このハリイカ、最高!
大きかったのもあるけど…
紋甲イカの比じゃない
とても美味しかったです
適度なモチモチ、甘さで ✌

*真鯛のアラ煮、牛蒡を添えて
真鯛のお造りがたくさん出ていたのでアラも新鮮!
とても美味しかったです
もう少し、甘みが濃いほうが好きなんだけど、なかなか上手くいきません
*小松菜、カニカマ、シメジのごま浸し
*長芋とは梅干しはちみつ漬けの和え物
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise