Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

GORE-TEX"GGS-1031W"

thread
GORE-TEX"GGS-1031W"
もう何年も、同じGORE-TEXのゴルフシューズ(ハイブリッド)を履いていて、友達に「いいかげんに買いかえたら」と言われていました。
とちゅうで新しいのを買ったんだけど、GORE-TEXじゃなく、イマイチ。

いつもいくショップで探してもらってもなく、どうしようか困惑中が続いていました。

ブログルでしりあった元気さんが、ネット通販という手があると教えてくださって…

<GORE-TEX、女性ものゴルフシューズ>で検索。
ヒットしたぁ!!!
それも型落ちなのか52%オフ!(^_^)v
XX10(ゼクシオ) のです。
やったね。(^_-)-☆


今日、着きました。
これで雨の日のプレイも心配ないです。
雨は嫌だけどね。
次の予定は6/13。
梅雨に入ってるかな?
#スポーツ

People Who Wowed This Post

蒜山高原朝焼きチーズケーキ

thread
蒜山高原朝焼きチーズケーキ
これも先日のゴルフ遠征 のときのお土産です。

あっさりチーズケーキがお好みの方に、お薦め。(^^ゞ

わたしは、もう少ししっとり、濃厚がいいです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

蒜山プリン

thread
蒜山プリン
これも先日のゴルフ遠征で買ったもの。

5/10は、ちょうど母の日で、お留守番してもらったババショフのお土産に。
以前、プリン、プリンと大騒ぎしたので、心おきなく一人で食べてもらおうと思って、母の日のプレゼントでした。(^^ゞ
3個セットでいくらだったか忘れたけど、意外と高かったです。
ちょっとお味見させてもらったけど、美味しかったです。

ただし、わたしはベイクドプリンが好きなので、これはクリーミィーなプリンが好きな人にお薦めです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

岡山限定 KitKat

thread
地域限定に弱いわたし。
先日、岡山、大山のゴルフ遠征に行った時に、途中のSAで買いました。

岡山=マスカット!

うぅ〜ん。
ビミョウ。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

前に、こんな季節限定KitKat も買ったなぁ。
「限定」に弱いなぁ。(^^ゞ
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

初お迎え

thread
初お迎え
a daughter-in-lawがきのうから扁桃腺を腫らして高熱でダウン。
昨日は延長保育をしてもらって、息子が送り迎えしたそうです。
今日は、息子がお迎え時間には無理なので私にお役が。

延長保育が5:00までなので、4:30ごろにいきました。
息子がここの園児だったころ、そんな延長保育なんてなかったんですが、ご時勢でしょうか?

息子の担任だった先生が、3年保育の主任先生で健在。
そして延長保育の係りです。
迎えに行ったら楽しそうに遊んでいました。(^_-)-☆
「パパにそっくりやわ」と。
懐かしい園庭もすっかり変わって…

じぃじ、パパ、姫。
親子3代!(^_-)-☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

ゆすら梅、赤くなりました。(^_-)-☆

thread
葉っぱの間から赤い実がいっぱい!
よく見たら、鳥につつかれてるのも。
早く採らなきゃ!

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

黄色の孔雀サボテン、ちょっと病気かも。

thread
黄色の孔雀サボテン、ちょっと病...
やっと膨らんだとおもったら、アブラムシらしき黒い点々。(;一_一)

咲きだしてホッといたものの、全開満開まではいかず…

残念でした。(−−〆)

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

スーパーのお魚屋さん「お魚キッチン」の続き (^^ゞ

thread
スーパーのお魚屋さん「お魚キッ...
↓の画像の続きです。(^^ゞ
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

スーパーのお魚屋さん「お魚キッチン」

thread
スーパーのお魚屋さん「お魚キッ...
今日、ババショフをハリ治療に連れて行って待つ間、近くのスーパーに行きました。
ちょっとのぞいたことはあったけど、ゆっくり見るのは初めて。
奥にお魚屋さんがありました。

綺麗!
安い!
新鮮!
親切!

思わず買ってしまいました。
まず鯖。
大きいのに安い!1匹380円!
お造りは無理だけど、塩でしめるきずしならOK!
即、かごへ。(^_-)-☆

次はつばす。1匹398円!
もちろんお造りOK!今夜のおかずに。(^_-)-☆

2匹ともさばいてくれます。
3枚におろしてもらいました。楽チン!

高松市木太町のマルヨシセンター木太店です。
(携帯画像だから粗いです)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

籠の鳥かぁ〜

thread
籠の鳥かぁ〜
久しぶりの何の予定もない日曜日
打ちっぱなしです

(携帯投稿)
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise