Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

アヒル

thread
アヒル
 もうひとつバリ島ネタ。アップしそびれたアヒルです。ペキンダックですね。これで、120円くらいかな。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

マッサージ

thread
マッサージ
 この怪しい写真は、マッサージを受けるために待っているところです。この後、パンツ一枚になりました。メニューには何種類かありましたが、バリの伝統的なマッサージを選びました。1時間600円くらい。オイルを使って、全身、裏表たっぷりとマッサージをやっていただきました。気持ちよかったです。
#旅行

People Who Wowed This Post

楽器屋

thread
楽器屋
 郡山にあった楽器屋です。バイオリン、管楽器、ギターなどすべてまとめて売っているんですね。それぞれ弦楽器、ギター、管楽器と専門店がある東京の楽器屋に慣れているので、こういうすべての楽器をまとめて売っている楽器屋が新鮮に感じました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

郡山ラーメン

thread
郡山ラーメン
 見たことがなかったので、買ってきました。その名も、郡山ラーメン「大地の麺」。お米から生まれたそうです。お味の方は後日報告します。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

水のせせらぎベンチ

thread
水のせせらぎベンチ
 郡山の駅前にある商店街を散策していたら、「水のせせらぎベンチ」という面白いベンチを見つけました。
#旅行

People Who Wowed This Post

郡山

thread
郡山
 月曜日から福島県は郡山へ。これは、郡山の郊外にある建物9階から見た景色です。田んぼが黄色いですね。そろそろ収穫時期ですね。
#旅行

People Who Wowed This Post

久しぶりの富士山

thread
久しぶりの富士山
 夏は湿度が高いので透過率が低く、なかなか富士山が見えないのですが、昨日、夕方なんとか見ることができました。でも、もう秋ですね。蝉の鳴き声の代わりに、秋の虫の鳴き声。ときどき、立ち止まって、虫の声に耳を傾けるのもいいものです。
#自然

People Who Wowed This Post

たまプラーザ駅 その2

thread
たまプラーザ駅 その2
 新しく改札口のある2階から隣の駐車場がある建物までデッキで結ぶ通路ができました。雨の日などは濡れずに、道路の向こう側までいけるので便利です。が、なかなか利用できず、改札を出ると、エスカレータで一階に降りてしまいます。昨日も帰りは雨でしたが、気がつくと、下のロータリーまで降りてしまい、慌てて傘を差しました。人間の慣れというのはなかなか直りませんね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

たまプラーザ駅

thread
たまプラーザ駅
 バリから帰ってきて数日後、ずっと工事中だった我が最寄の駅、田園都市線のたまプラーザ駅の姿が現れました。最近の駅はこういう大空間をとって造るのが流行りなのでしょうか。確か、新しくできたJR小田原駅もこんな感じだったと思います。
 でも、開放感があってなかなかよろしい。さて、どんな店が入るのでしょうか。楽しみです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

食欲旺盛

thread
食欲旺盛
 ひさしぶりにカイの登場。食欲の秋。涼しいせいか、とても良く食べます。でも、体重はちゃんと10キロ弱を保っております。10キロ超えると、シャンプーの代金が上がりますからね。キープ!キープ!
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise