Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

きれいな満月

thread
きれいな満月
 今日はきれいなお月様です。月齢14.6ですから、満月ですね。
 まったく関係ありませんが、ドイツの陶磁器メーカー、ローゼンタールが破産申請しました。ウェッジウッドに続き、陶磁器業界は受難の時期を迎えているようです。まあ、ロイヤルコペンハーゲンは大丈夫でしょう。バックはデンマーク人が大好きなビール会社ですから。
#ブログ

People Who Wowed This Post

富士山と観覧車

thread
富士山と観覧車
 今日は車で隣の都筑区にある学校へ出かけました。そこから見えた富士山です。距離はいつも見ている公園と変わらないと思いますが、角度が違うと少し下まで見えますね。
#自然

People Who Wowed This Post

夕焼け空

thread
夕焼け空
 今日は寒かったですね。天気予報では雪でしたが一日中雨でしたので、カイの散歩では何も撮りませんでした。そこで元旦に撮った夕焼け空をアップします。雲が紫色になり、とても幻想的でした。
#自然

People Who Wowed This Post

紅梅

thread
紅梅
 もう梅が咲いていました。下の写真が近所のお寺の境内にある紅梅、上の写真は昨日から工事で入れなくなった下の公園内にある紅梅です。一日違いなのに、この差は何?
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

新年のご挨拶 by カイ

thread
新年のご挨拶 by カイ
 本年も、ズズズィと、よろしく、お願い申〜し上げ〜ま〜す〜る.......!
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

お節料理

thread
お節料理
 これが、我が家の元旦の朝食でした。お節料理は2日目の朝で無くなりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

初遭遇

thread
初遭遇
 元旦に猫と遭遇しました。なかなか気の強い猫で、カイとしばらく睨み合いが続きました。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

カイの初待て

thread
カイの初待て
 元旦に撮影したカイの初待てです。散歩と初詣から帰ってお腹が空いていたのかな?妙に頭が低い...
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

日の出 (2009年1月3日)

thread
日の出 (2009年1月3日)
続けて静止画も。
#自然

People Who Wowed This Post

日の出

thread
今朝の日の出です。6時50分すぎです。動画でどうぞ。
飛行機が飛んでいるのですが、判りますか?
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise