Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


月刊セーノに重娯さんが!

thread
月刊セーノに重娯さんが! 月刊セーノに重娯さんが! 月刊セーノに重娯さんが!

年間購読している大分の情報誌「月刊 セーノ」が今日届きました!

今月は「大分の酒特集」で楽しく読んでいたら、

宇佐にある友人の日本蕎麦の店「蕎麦切り 重娯」さんの記事が掲載されていました!

先日の「蕎麦特集」には掲載されず日本酒特集記事に掲載されるとは!

重娯さんらしいです!♪


People Who Wowed This Post

キンキの煮付け!

thread
キンキの煮付け! キンキの煮付け!

「飛騨高山料理花里」のコース料理のひとつです!

「キンキの煮付け」はコース料理には入っていませんが特別に付けてくれました!♪

みなさんに一匹づつ! ありがたいですね!♪

 ★脂がのりとても美味しくいただきました♪


People Who Wowed This Post

春を呼ぶシロウオ(素魚)

thread
春を呼ぶシロウオ(素魚) 春を呼ぶシロウオ(素魚)
 
「飛騨高山料理 花里」で出された料理のひとつです!

春を呼ぶ魚と言われる「シロウオ(素魚)」

一般に言われる「シラウオ(白魚)」とは別物です!

生きていて酢味噌で踊り喰いします!♪

 ★少しかわいそうですが春をいただきました♪


People Who Wowed This Post

花里の料理13品です!♪

thread
花里の料理13品です!♪ 花里の料理13品です!♪ 花里の料理13品です!♪ 花里の料理13品です!♪ 花里の料理13品です!♪ 花里の料理13品です!♪ 花里の料理13品です!♪ 花里の料理13品です!♪ 花里の料理13品です!♪ 花里の料理13品です!♪ 花里の料理13品です!♪ 花里の料理13品です!♪ 花里の料理13品です!♪ 花里の料理13品です!♪

いつ食べても美味しい花里の料理です!

定番料理からこの季節だけの料理が提供されました!♪

先ずは、コースの全ての料理をアップします!

このコースが私だけの特別料理で5000円(税別)は破格値だと思います!♪

 ★個別の料理は改めてアップします!♪


People Who Wowed This Post

飛騨高山料理 花里に!

thread
飛騨高山料理 花里に! 飛騨高山料理 花里に! 飛騨高山料理 花里に! 飛騨高山料理 花里に! 飛騨高山料理 花里に!

花里のマスターが「コロナで団体客や外人客の予約キャンセルが続出!」

「店がガラガラです!来てください!」と言うことで友人夫婦と花里へ!

店に行くと座敷もカウンターも満席でした!

マスター!どういうこと?

マスター曰く「ネットでアップしたら常連さんが沢山来てくれました!♪」とのこと。

  ★さすが花里です!嬉しいことですね!♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise