Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<打つ手がない?>?>

0 tweet
thread

朝から雨降り・体調も今一だったが、予約していたので(眼科の診察)に出かけた。
左眼の眼圧は4日前より若干低下していたが高い。

前回同様にDRが数か所を力いっぱい押し続ける。目の玉が飛び出しそうで猛烈に痛い。
(丹下左膳)になる(針刺し治療)は断割り2週間後の診察を予約した。
追加の処置で服薬【ダイアモックス】を提案されたが数年前に利用した際に(胃腸障害)が出て中断したことがあるので断った。

検索してみると・種種な病気で使用されているクスリだった。
<ダイアモックス末>の効果
<緑内障>
<てんかん
<肺気腫における呼吸性
<月経前緊張症
#眼科

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise