Search Bloguru posts

ヒーコログ

http://en.bloguru.com/hi-kolog

恋愛スイッチを入れよう!新しい恋愛をはじめる。

thread

新しい生活がスタートするシーズン。

生活環境が新しくなり男性との出会いが増す時期。

好きなことの幅を広げステップアップをするための、教室だったり自分磨きなどに通う女性も多いに違いありません。

男の人と知り合うチャンスも増す時期、「新しい恋愛」が走り出す時かもしれません。

相手からあなたのことを選んでもらう為に、自分を磨くというのは本当に大事。

何かに熱心な男の人の姿にキュンとくるのですから、相手も熱心になる女性に良い印象を持ちます。

はずです。

会社の事や家の事でも、やりたいと思う事に夢中になってみよう。

恋を始めたいと感じたら、毎日同じ生活の中でちょっとだけ自身を変えてみるということも重要。

様々なタイプの異性に知り合って、ロマンスのシグナルにすぐに感づく為身も心も整え、恋愛をエンジョイしてください。

#恋愛

People Who Wowed This Post

仲良しの友達から私より先に婚約したというメールを受け取った時

thread

絶対総てがスムーズにいき入籍するわけではなく打ち勝って得たゴールインだと忘れないでおいてください。

そして、仲の良い女友達のハッピーな顔つきを眼前にした瞬間、ひがんだ自分を自戒し省みて誠意をもっておめでとうを言える自分になってくださいね。

思い浮かべましょう。

仲の良い友達と恋の話で盛り上がった思い出などや恋人の風評の話をしたり親友と同情し、一緒に涙を流した事もありましたよね。

それとは反対で友達が自分の事のように涙したりしてくれたことなどもあったと思います。

人が幸福を感じると言うことを祝える者は必ずや貴方も祝福してもらえることと思われます。

親友の婚儀という嬉しいけど面倒くさいインフォメーションでもあるのですが心がまえの改変で貴方も幸福な感じにしてくれるのでしょう。

#恋愛

People Who Wowed This Post

女の人の幸福とはあなたが持つ力で男達の想いを完全に自分のトリコにすること

thread

異性の前で思いを表すということを不得意だというタイプも日本には多くいると推測されますが、恋に関して言わせてもらえばカッコつけても意味を認識できません。

彼相手の恋なんですからレディーの目線で女性としての特性を知らないということは輝きが薄いと思うんです。

男性に対して効力を発揮する魅力とはどのくらい強く尽くしてあげたい、かわいい、体温を感じていたいという本能を目覚めさせる事が創れるかという事ではないかと見て取れます。

恋人に尽くしてもらい優しくしてもらえ、絶え間なく近くに居る関係が築けたら恋に付いての恋する女性としての一番の幸せを完璧に手中に収めることが出来るということもあるのかもしれません。

どれだけ意中の人の事ばかり思って特別な存在と思っているのかという事は彼には伝わっていません。

その感情をあの人に言わず放置していては本音も確かめられなくて精神的に疲れてしまいます。

女性である仕合せは特別な彼の全てを手中におさめ大好きな彼の愛情の全てを理解した瞬間本当の幸福がくるのです。

#恋愛

People Who Wowed This Post

仕事も恋愛もどちらも妥協したくないなら職場の恋に目を向けてみてはいかが?

thread

実際は、同じ環境で大好きな人が近いことはかなり精神的にはよいとは言えません。

大好きな彼が目の前を行き来するとそのまま姿を追跡してしまい視線を交わしてはにかんだりすれば一瞬で他の人に嗅ぎ取られてしまうので気をつける必要があります仕事を止めてしまう程相手の存在が気になる場合は少々辛いこともあります。

でも、おとなの関係性であれば勤務先にいながら恋愛を楽しむことができるでしょう。

お互いだけにわかる秘密を設定したり業務中でも、ばれないようにスキンシップなどを楽しむことができます。

彼に関する相談は自分の私的な仲間にしておいて助けてもらったらいいですね。

勤務先で心から信頼できる友達に知らせて手伝ってもらうのも一つです。

誰か少しでもあなたの味方がいるというのは大分安心します。

#恋愛

People Who Wowed This Post

距離のある恋愛の可否について。その行き着く先はどうなる?

thread

常に近くにいた恋人が何の前触れもなく人事からの命令が原因で遠くに転勤となる、そんなエピソードは珍しくなくて私ならば大丈夫と信じて遠距離恋愛が始まったけれど思いが通じにくくなったりします。

いよいよプロポーズという予定だったのにと究極の選択を迫られるというパターンは大いにあるでしょう。

悩み事と不安とはなんでしょう?もちろん自分以外に愛する異性ができてしまうことこそがもっとも怖い。

彼の周りの環境を見ることができないことによって生まれる猜疑心は心を落ち込ませ、それを解消できないとヒステリーを起こすることだってあります。

恋人と離れて暮らした結果、関係が破綻してしまうパターンもあります。

お互いの未来のためにも別れを選択して、また新しい出会いがあり、理想的な恋愛に発展し、結果としてよりよい人と結婚するというような未来だってありえるでしょう。

#恋愛

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account