Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

Blog Thread

建築状況アップデート

thread
床・壁・天井・配線等が出来上が... 床・壁・天井・配線等が出来上がったようです。
お風呂場の横にクローゼットが入るはずなんですが、忘れられてるのかも?🤔
シャワーパンもトイレも付きまし... シャワーパンもトイレも付きました。
シャワーの横に置く洗面台は今作ってくれているようです。
右側がキッチンで、キッチンカウ... 右側がキッチンで、キッチンカウンターが入ります。 背の高い方の家のベランダは2/... 背の高い方の家のベランダは2/3だけ網戸で囲いました。
こっちが寝室&私の仕事場にします。
ここには網戸のドアを付けます。 ここには網戸のドアを付けます。 低い方の家はリビングスペース&... 低い方の家はリビングスペース&旦那の仕事場にします。
内装がどんどん出来てきています。
キッチンカウンターとお風呂場の洗面台もカスタムで作ってくれます。
 
いよいよ完成間近となってきました!
 
#移住

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
バン
Commented by バン
Posted at 2024-06-10 09:29

設計図なし で ここまで綺麗に出来るとは 凄い!!
床が張り詰められて 良い感じになりましたねぇ~
色も 大好きな色合い で 雰囲気 メチャお洒落 ♪
これで 家具が入ったら また イメージが変わるんだろうなぁ~
うぅ~~ 夢のような ではなく 現実のお城! ですネッ

クローゼット・・・忘れた? 
早目に言ったら 何とかしてくれそう? (;´∀`)

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-06-10 13:47

ほんと、設計図なしでこれはすごいですよね🤣
細部がいまいちなんですが、あとは自分たちでちょこちょこ修正入れます~!

クローゼット忘れてるよーって言ったら、すぐに付ける~って言ってました🤣

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-06-10 22:05

クローゼット
すぐ 作ってくれることになって 良かったぁ~
やっぱ 忘れていたんだろうか・・・? (꒪ȏ꒪)
その 臨機応変 ナイス!ですぅ~~

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-06-10 10:38

ワオー!  ほぼ完成しましたね! 天井にファンも付いて素敵ですね。  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


低い方の家も見せて下さいね!

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-06-10 13:49

ありがとうございます~!
低い方の家も同じ間取りなんです~!
ベランダ以外は全部同じです😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise