Search Bloguru posts

freespace

No592 比較からの「なりたい自分」でいいの?

thread
No592 比較からの「なりた...
昨日はジムに行って踊りまくってからの
スタバでノートタイム。

5年前から想いを書きまくる専用ノート。
5年前の望んでいることがね
かなり叶っていることに気が付きました。

次々とミッションを掲げて
追い求めてばかりだと叶ったことにも気付かない。
宝くじが当たった~!ってくらいのインパクトじゃない
本当の理想の人生ってジワジワと積み重ねて叶ってく。

そして、過去の記録が今の私にたくさんの気付きをくれました。
自分の気付きの拡大が凄い。どんどん意識も拡大中。

いろいろ思考を巡らせて、行きつくところはやっぱりここ。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
自分中心・心が喜ぶことを人生の軸に
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

なにかと比較して
・・出来てる?出来てない?
・・合ってる?間違ってる?

出来ていない。間違っている。
「こんな風に思われちゃう」と
取り繕うとしてしまうのは

そうじゃないとダメになる。
そうじゃないと失っちゃう。
って思っているから。

だから理想の自分を
取り繕っている自分の最大状態を
「なりたい自分」って描く。



🌙

自分の内側に意識を戻して
どこに視点を置き中心に考えるかで
また見え方が変わってくる。

それもまた、正解不正解ではなく
自分の心が楽しむこと、喜ぶこと。

仕事は心震える感動を味わう。
喜びの循環、波紋が広がったと感じたい。

自分中心の内側、喜びと意識の成長と拡大。
それが外側に広がっていく。

私がZUNBAがこんなに好きなのも
とにかく楽しい、間違ってもOK、
正しさなんて求めずにただ楽しむために踊る。
ただそれだけなんです。

そんな集合体だから
エネルギーがめっちゃ上がるんだよね。
ハードだけど疲れない。ってか
私的には逆に疲れた時ほどZUNBAです笑

この感覚を違うカタチに
・・・ちょっとづつ見えてきたような。

いろんな制限がみえるけど
一個づつ外していけたらいいね。
すっかり私事の備忘録でした。


あなたの願望実現を心から応援しています😊
今日も笑顔多めな1日を💞



コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

未来実現・体験コーチング

※雑談セッション(30分~40分)
・マキチと話がしてみたい
・コーチングそのものを知りたい
・雑談しながらセッションを体験したい

※未来実現体験コーチング(約120分)
・現在地を確認
・理想の未来を描くセッション
・ゴールを決めるための感情ワーク

理想の未来をデザイン、ご希望に合わせて、
未来実現に必要な4つのステップをお伝えいたします


毎月5名様限定となっております!
あなたの想いに寄り添います。
是非お気軽にお申込みくださいませ

#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise