Search Bloguru posts

freespace

No590 愛と感謝がベース

thread
No590 愛と感謝がベース
昨日、会いたかった人に会えました。
いつか必ず会おうとお互いが言い合って。
それがついに叶った日。

数か月前、6月あたりに行けたらな。
って思っていたら
なんと、あちらから函館に来てくれて。

心からの望み、ちゃんと願うと
叶うようになっている~。
想いが通じて本当に6月に会えた!/+9

会いに来てくれてありがとう~。



🌙
今こうして私が毎日Blogを書けているのも
素敵なクライアント様と出会えてセッションできるのも
セミナーやワークショップをやってみようと思えたのも

たくさんのご縁が繋がって支えられて。
繋がって、繋がって、支えられて。。。

で、そうなる前提には
望まない結果やイヤな現実もあって。

その道があったから出会えたんだね。
選んで決めてきて、そう思える今には
やっぱり愛と感謝しか残らないのだ😊

この今が次の今を連れてきます。
過去を懐かしむのも今。
未来を願うのも今。

だから
恐れや不安からの行動よりも
愛と感謝で行動し続けたい。

今をなるべく心地よく。
今をなるべく気分よく。
自分に優しく生きていこう。

そんな今を選んでくれたあなたには
愛と感謝しか残らないはず💞


いつもいつもありがとう😊
今日も笑顔多めな1日を💞


コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

未来実現・体験コーチング

※雑談セッション(30分~40分)
・マキチと話がしてみたい
・コーチングそのものを知りたい
・雑談しながらセッションを体験したい

※未来実現体験コーチング(約120分)
・現在地を確認
・理想の未来を描くセッション
・ゴールを決めるための感情ワーク

理想の未来をデザイン、ご希望に合わせて、
未来実現に必要な4つのステップをお伝えいたします


毎月5名様限定となっております!
あなたの想いに寄り添います。
是非お気軽にお申込みくださいませ



#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise