Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

ミックスうどんモダン焼き@鉄板焼・お好み焼【貴八】兵庫区水木通1丁目

thread
ミックスうどんモダン焼き@鉄板...
今宵は「寿し廣」さんにて、 寿司ネタ にて一杯呑んだあと、握り鮨で〆ようと考えていたのですが、先客の注文で忙しそうでしたので足早に退散してきました。

「寿し廣」さんから最寄りの新開地駅までの途中に<鉄板焼・お好み焼【貴八】>があり、久し振りにちょっと寄り道です。

一般的に<モダン焼き>と言えば「そば」を使用しますが、「うどん」にてお願いしました。
具は「ミックス」として、特別に玉子を生地に入れるのではなく、焼いたものを載せてもらっています。

玉子の状況が分かる写真を撮ったあと、辛口のソースを掛け、青海苔を振りかけておいしくいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2014-04-15 05:37

ソースの匂いが伝わってきそうです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-04-15 16:39

アハ、お好み焼きには「ソース」ですよね。
「ネギ焼き」に醤油を掛ける人がいますが、信じられません・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-04-15 15:13

おうどんは珍しいですね。
こちらではよくありますが、自分ではしないなぁ。

卵の出来具合もおいしそう!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-04-16 00:35

たまには、そばと違うのも楽しめますよ。
うどん県では、うどんのモダン焼き、多いでしょうねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-04-15 19:21

ファルコンさん特別メニューですか
常連さんになると色んな特権が有りますね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-04-16 05:38

でも、値お段もそれなりです・・・。 (汗)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise