Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

酢豚定食@らーめん・中華【菜菜再再】兵庫区上沢通1丁目

thread
酢豚定食@らーめん・中華【菜菜...
かわいいオネイサンがいる 「燕楽」 やコストパフォーマンスのある 「サカエ」 がある新開地本通りまで歩こうかなと考えたのですが、移動に便利な地下鉄湊川公園駅に近い【菜菜再再】に足を向けました。

ランチタイムのメニューが(780円)で3品ばかりあり、選んだのは「酢豚定食」です。

お盆で運ばれてきた「酢豚」をみて、値段からして「すくなぁ~」と感じてしまいました。
特段の味でもなく、やはり 「燕楽」(680円) や 「サカエ」(600円) 、 「長安」(600円) の「酢豚定食」 にすべきでした。

お昼時の割には、お客さんが少ないのも分かるなぁ~とおもいながら、いただいておりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-05-16 01:05

何時もの酢豚に比較すると随分と量が少く値段が高いですね
お客さんが少ないのにはそれなりの理由があるんですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-05-16 01:25

そうなんです。
少し足を伸ばせばよかったのですが、新しいお店に入ってみました。
やはり、いつもの慣れお店で食べるのが正解のようですね。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-05-16 02:15

副菜もなく、激戦の神戸でこれでは難しいでしょうね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-05-16 05:19

はい、当然何がしかの副菜があると考えていましたが、本当に「酢豚」と「スープ」だけとは思いませんでした。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2014-05-16 03:08

高いですね、お昼は500-600円位のタップリが良いですね。他所の店の事言えませんが、消費税に、まけず頑張って欲しいです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-05-16 05:21

街中に中華料理店が多い中、この値段とこの内容では、お客さんの足が遠のくではないかと感じました。
オーナーシェフではないかも知れませんね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise