Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

肉のタタキ@呑み処【えっちゃん】須磨区大田町6丁目

thread
肉のタタキ@呑み処【えっちゃん...
<呑み処【えっちゃん】>には、週末に顔出しが多いのですが月曜日に訪問、休み明けということもないのでしょうが、好みのメニューがたくさん目につき、肴を選ぶのに困りました。

悩んだ末に選んだのは、「肉のタタキ」(400円)です。

「肉のタタキ」は厚みがあると思っていましたが、生ハムのように薄くスライスされた仕上がりで驚きました。

何とも不思議な食感のタタキでしたが、まさに熟成された肉の味わいが楽しめ、ビールの肴にピッタリでした。
#グルメ #立ち呑み

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-04-11 16:10

この薄さだとオリーブオイルに付け込みカルパッチョが良いんじゃないかな

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-04-11 16:15

ああ~、次回<えっちゃん>に提案しておきますね。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise