Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • ホルモンミックス弁当@焼肉処【にく全】

ホルモンミックス弁当@焼肉処【にく全】

thread
ホルモンミックス弁当@焼肉処【...
朝から雨が降り続いています神戸のお天気です。先週新聞の広告チラシに「焼肉処【にく全】」(須磨区大黒町2丁目2-25)の広告があり、日曜日にと思いましたが、お休みでしたので、本日出向いてきました。

「上ロース弁当」(1200円)や「上カルビ」(1200円)などは、普通の焼き肉屋でみかけますが、「ホルモンミックス弁当」(850円)があり、気になっていました。

<テッチャン・ミノ・赤セン>などが、<玉ねぎ>と一緒に甘辛いタレで調理されています。<ご飯>も驚くほどたっぷり盛り付けられており、缶ビールを呑んだ後では、満腹になりました。
#グルメ #ブログ #弁当

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise