Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

サンドイッチ@【am pm】中央区多聞通2丁目店(イートインコーナー)

thread
サンドイッチ@【am pm】中...
朝食は食べないのですが、今日は朝早くから神戸地方裁判所の仕事があり、体力を付けなければと、サンドイッチで軽く済ませました。

以前に利用したことのあるコンビニ【am pm】のイートインコーナーです。
軽く食事をするには、確かに便利なコーナーですね。

牛乳のパックも、200mlでは少ないし500mlでは多すぎて、この300mlの大きさが置いてあるのが嬉しいです。

おなかも落ちつきましたので、仕事頑張ってきます。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2010-08-03 18:12

昔は考えられないことです。

24時間のコンビニ
便利になりましたね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-04 13:57

ご返信おくれまして、申し訳ございません。


コンビニも過当競争の中、特色が必要なのだと思いますね。

簡単にタベレルスペースがあるのは、重宝しています。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-08-03 18:17

レタスたっぷりで美味しそうですね

私の好みは焼きそばパンです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-04 13:58

サンドイッチ大好きなんです。


色々な資格の試験を受けてきましたが、お弁当はすべてローストビーフのサンドイッチでした。
もちろん飲み物は、ビールですけど…。(笑)

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-08-03 18:20

ちょっと間に合わせに使うのにはコンビニって便利ですよね^^

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-04 13:59

この炎天下、購入しても食べる所に困りますが、店内で食べれるスペースがあるのは助かります。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-08-03 18:47

レタスがたっぷりなサンドイッチは、外では食べるのが大変です(笑)


朝ごはんは、お仕事のパワーを生んだことでしょう。
早朝からのお仕事、頑張ってくださいませ。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-04 14:02

B級グルメ派ですが、それでも一応栄養のバランスは考えているつもりなのですが、どうでしょうか…。(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-08-03 20:10

朝から大変ですね。


仕事の前は軽く食べたほうがいいでしょうね。
コンビニのサンドイッチも意外とおいしいですよね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-04 14:03

はい、サンドイッチ大好き人間なのです。


気合いを入れなければいけないときには、朝食もいいものですね。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-04 02:31

イートインコーナーは、お忙しい人には便利ですよね。

田舎は車族だから車内で、という手があるけど都会は足ですもんね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-04 14:05

必ずお酒がつきものの生活をしていますので、車には乗りません。


簡単に済ませるのには、イートイン、本当に助かりますね。

ただ、わびしさも若干ありますが・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-08-05 03:34

お疲れさまです。

牛乳は飲みませんが、ちょうど良いサイズがあるのは嬉しいですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-05 13:28

呑みごろの量が嬉しいですね。


300mlは、ローソンにもありますが、他のコンビニでは見かけません。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-08-05 15:21

そうなんですか。


各社の考えなのか?
お客さんの層が違うのか?
とか、あるんですかね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-05 23:50

商品戦略は、限られたスペースの中で何を置くかは、どことも考えているでしょうねぇ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-08-08 14:07

日本のサンドイッチ用のパンは、柔らかくて美味しいですね〜!

時々無性にこういうサンドイッチが食べたくなります。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-09 00:23

ヘタのない、食パンの柔らかい感じ、私も大好きです。


そういえば、ハンバーガーやホットドッグ等、みんな焼いたパン生地ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise