Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

俎板

thread
すっかり歪になった俎板、やっと... すっかり歪になった俎板、やっと新しく!(^_-)-☆
久しぶりのカタログギフトで選びました
「四万十ひの木」です
3センチの厚さだから、ずっしり重い!
480×270×30mm

「俎板」って、読めるけど改めて書けと言われたら書けなくて…
情けない 
重いので、滑ることともなく使い... 重いので、滑ることともなく使いやすいです
上に100均の俎板シートを乗せて使ってるけど…(/ω\)

土佐龍
#shopping

People Who Wowed This Post

志麻さんの「桃とトマトのスープ」ー2022/7/31 Sun.

thread
*桃とトマトのスープ 伝説の家... *桃とトマトのスープ
伝説の家政婦タサン志麻さんのレシピから
生ハムやニンニクはなかったので…
バジルも大葉で m(__)m
冷やして口当たりはいいけど…スープと言うよりジュースっぽくて
次はないなぁ~ 
*お茄子入りミートソースパスタ... *お茄子入りミートソースパスタ
牛ミンチ多めの合い挽きで、玉ねぎ、人参を炒めて
トマトソースやデミグラスシチューのルーで味を調え(適当)、
お茄子を炒めて絡めてソースに
手前味噌ながら、とても美味しくできました ✌

*枝豆
*トアロードデリカテッセンのス... *トアロードデリカテッセンのスモークサーモンのサラダ
レタスとスライスオニオンの上に
レモンをかけて
*からすみ(前夜の残り) *からすみ(前夜の残り)
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise