Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

柿入りコールスローサラダー2023/11/8 Wed.

thread
*柿入りコールスローサラダ 細... *柿入りコールスローサラダ
細切りの人参と区別がつきにくいけど、□キューブ状が柿。
違和感なくとても美味しかったです

きゅうり、人参、シーチキン、にぬき
*鶏手羽中のから揚げ、甘辛タレ... *鶏手羽中のから揚げ、甘辛タレ和え
手羽先は食べるのが面倒なので手羽中に (^_-)-☆
食べやすくて美味しいです

*枝豆のお浸し

*フライドポテト
先日の柿の白和えが美味しかった... 先日の柿の白和えが美味しかったので
サラダにも入れてみました
🍎も美味しいけど、柿も正解でした
甘みがあって美味しかったです (^_-)-☆
#晩ご飯

People Who Wowed This Post

野菜の牛肉巻きー2023/11/7 Tue.

thread
*野菜の牛肉巻き 赤身だったの... *野菜の牛肉巻き
赤身だったので、ちょっとパサパサと堅くなるか心配だったけど、
柔らかく美味しくできました (^_-)-☆
人参、インゲンは軽く茹でて… ... 人参、インゲンは軽く茹でて…
巻くのは面倒だったけど、きれいな出来上がり!
自己満足ですが、美味しかったです
*真鯛のお造り まだちょっと脂... *真鯛のお造り
まだちょっと脂が少ないかな、天然物は

*小松菜、シメジのたいたん
またまた究極のマンネリ!

*めかぶと釜揚げしらす

*🍇ピオーネ
もう最後かな?
小粒で粒もそろってないけど、甘かったです
野菜の牛肉巻きー2023/11...
#ご飯 #フルーツ #晩ご飯

People Who Wowed This Post

回鍋肉風ー2023/11/6 Mon.

thread
*回鍋肉風 作っていたらお向か... *回鍋肉風
作っていたらお向かいの奥さんが採れたてのお茄子を下さって!
急遽、お茄子も入れました (^_-)-☆
色も綺麗に出来上がって…\(^o^)/

味付けはイチビキの赤味噌で 
*味の素冷食の羽根つき餃子 新... *味の素冷食の羽根つき餃子
新しいフライパンでストレスなく、パリパリの羽餃子が美味しくできた! (^_-)-☆
大阪王将よりちょっとニンニク味がきついかな?

*中華クラゲと茹でキャベツ、ワカメのふりかけのお酢の物

*ほうれん草とひら天
回鍋肉風ー2023/11/6 ...
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise