Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

エビチリ風ー2023/11/20 Mon.

thread
*エビチリ風 ちょっと玉ねぎの... *エビチリ風
ちょっと玉ねぎのみじん切りが大きすぎた!
我が家、おネギ、にんにくが苦手なもんだから玉ねぎのみじん切りでします
豆板醤も…m(__)m
甘口のパンチの足らないエビチリになってしまいます
最近、冷凍食品など既製品を使う... 最近、冷凍食品など既製品を使うことが多くなって…
反省はするんだけど、あと1品、思いつかないときについつい。
小籠包、初めて買ったけど美味しかったです
エビチリ風ー2023/11/2...
#フルーツ #晩ご飯

People Who Wowed This Post

牛すじビーフシチューー2023/11/19 Sun.

thread
*牛すじビーフシチュー 120... *牛すじビーフシチュー
1200グラムの牛筋で (^_-)-☆
これもカレー同様、圧力鍋で
玉ねぎ、人参、マッシュルーム、しめじ、ブロッコリー
*スモークサーモンとリンゴ、レ... *スモークサーモンとリンゴ、レタスのサラダ
小さいけど美味しいサンフジでした
いよいよサンフジの季節ですね (^_-)-☆
*フライドポテト *フライドポテト 牛すじビーフシチューー2023... 牛すじビーフシチューー2023... *富有柿 大きな富有柿! 甘く... *富有柿
大きな富有柿!
甘くてとても美味しかかったです
直売場にいった甲斐がありました ✌
#フルーツ #晩ご飯

People Who Wowed This Post

ウルトラ、11月1回目のラウンドは雨、霰!ーG35/2023 2023/11/18 Sat.

thread
JCの⛳同好会「じゃがいも」の... JCの⛳同好会「じゃがいも」のコンペでした
シニアと現役の同好会です
屋島CCでありました

天気予報通り、最悪!
雨かと思えば霰、霰と思えば雨…
寒くて寒くて、写真を写す余裕もなかったそうです
JCのシニアと現役メンバーの同... JCのシニアと現役メンバーの同好会で
同伴競技者に必ず現役がはいります
当然ながら彼らは白から!
今回のメンバーは、大学のゴルフ部出身者…悪かったなぁ~46は!
とにかく寒くて寒くて! まず熱... とにかく寒くて寒くて!
まず熱燗で
*ラーメンセット 暑がりのウル... *ラーメンセット
暑がりのウルトラでも、さすがにこの日は寒かったようで
午後からは天気予報通り、晴天に... 午後からは天気予報通り、晴天に!
午前中が嘘みたいな空模様 (^_-)-☆
でも強風が出てきて、またまた寒かったそうです
カイロ、持って行ったらは?と言ったのに…
悪天候の中、頑張ったかな? あ... 悪天候の中、頑張ったかな?
あと2点、90はきってほしかったです
このコンペ、通常の同好会コンペ... このコンペ、通常の同好会コンペと理事長杯を兼ねています
HDのつけ方をかえて、それぞれの順位を決めます

先ず、同好会コンペ
7位/39でした
美味しそうな牛肉、500グラム!(^_-)-☆
すき焼きか、焼きしゃぶにします
理事長杯は17位/39 参加賞... 理事長杯は17位/39
参加賞かな?

以前、ドライバーが当たったり、加湿器付き空気清浄機などが当たったこともあるけど、
そういいことばかりあるわけはなく
美味しそうな牛肉500グラムでヨシとします (^_-)-☆

寒い中、お疲れさまでした
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise