マスコミの過剰反応を愁う

インフルエンザを大したことは無いとは言いませんが、昨今のマスコミの対応は常軌を逸していうように感じます。
いや、インフルだけではなくこの世界不況も、マスコミの過剰反応の産物ではないのでしょうか・・・

昨日Gymで
「姪が結婚するのだけれど、半年も前から計画していたスペインへの新婚旅行を、新郎がキャンセルしたいと言い出した・・・」
との話を聞いた。
理由はもしものことがあったら会社に迷惑を・・・
だそうである。
情けない、私の会社の社員なら無理にでも行かせる、会社と嫁さんとどっちが大事ななのか判断が出来ないらしい、嗚呼
マスコミもこの手の「聴視者」がいるのでますますエスカレートでしょうね。
報道対象を真面目に探せ!
尻馬に乗るな!
です。
皆さんのご意見はいかに・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

☆映画GRAN TORINO:グラントリノを観てきました


クリント・イーストウッドが監督し、主演もしてる映画。
アメリカの片田舎での頑固で人付き合いの悪い自動車会社を退職した根っからの職人老人と隣に引っ越してきたアジア人との物語。
題名GRAN TORINOは'78製のFORDの名車、物語はこの車にからんで展開します。
ガンマンクリントの片鱗はみせますが、老いぼれとしての演技は見事です。
「マディソン郡の橋」で見せた顔とは全く異なる頑固親父にはどこか共感を呼びます。

思いがけない結末ですが、息子を気遣う父親像など、なんでもない日常を見事にみせてくれます。

今年観た映画で一押しです・・・・
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

アスリー日記(懸垂目標達成)

5月1日
昨日やっと懸垂連続20回を達成しました。
懸垂は筋肉疲労が残り、連続してトレーニングが出来ません。
体重70Kgも結構なハンディです。
もう5Kg軽いとかなり楽だと感じますが・・・
いろいろなトレーニングを組み合わせて、より多い回数に挑戦します、次は30回目標で頑張ります。

69.4Kg
#スポーツ

People Who Wowed This Post

新緑の明治村(スライドショー:再構築)

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

前にアップしたスライドショーの具合が悪いので再構築しました・・・・
いかがでしょううか?
#旅行

People Who Wowed This Post

新緑の明治村(スライドショー2)

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

すでにアップしてある写真もありますが、気にいった写真をまとめてみました・・・・
#旅行

People Who Wowed This Post

新緑の明治村(スライドショー)

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

新緑の明治村のスライドショーです、お楽しみいただければ幸いです。
#旅行

People Who Wowed This Post

今朝の食事(5月1日)

タジン鍋

玉葱
冷凍ピーマン・ほうれん草
干しエビ
鶏肉
チーズ
ゴマ

Coffee
クラッカー
水菜とMIXベジの卵Mスープ
ヨーグルト

29日にキレイナオネエサン方をお招きしてのパーティで食材を使い果たし、サラダはありません(笑)
#スポーツ

People Who Wowed This Post

新緑の明治村その3

いつもとは違うコースで回りました。
写真は拡大出来ます。
#旅行

People Who Wowed This Post

新緑の明治村その2

新緑鮮やかな明治村です、今までに撮影しなかったカットが多いです・・・・
写真は拡大出来ます
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

新緑の明治村その1

明治村が花一杯のシーズンになりました、昨日は終日ドピーカンで最高でした。
#旅行

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account