Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day1091】ビルドアップ走9週目クリア!

thread
【Day1091】ビルドアップ...
 
10/22夜、帰宅RUNで、9週目のビルドアップ走をクリアすることができました!
 
このRUNは「ソツケン」と呼ばれるもので、今回の10週間の練習の総決算ともいうべき、力試しになります。
 
15kmビルドアップ走の指定タイムは、25分→24分→22分30秒というもの。
 
これを 24'29→23'21→22'06 でまとめることができました。
 
 
今回、一番苦しかったのが、最後の5kmではなくて、最初の5km。
 
日曜日の峠走での筋肉痛が抜けきれなくて、脚が重くて、重くて仕方なかったのです。
 
それでも、7kmくらい走ってみると、少しずつ脚もほぐれてきて、最後はいつもの走りができるようになりました。
 
まあ、最後は「全力RUN」になったので、終わった後は、かなりボロボロになりましたけど……。
 
 
9週連続で、このハードワークをやりきったことは、自分にとって意味のあることだと思っています。
 
さあ、この後はテーパリングになるので、少しずつ、疲労を抜いていくとしましょう!
 
食べ過ぎ注意ですねw
 
 
#run #成長

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise