Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

ブログル仲間とオフ会@【濱田屋】東灘区魚崎南町4丁目

thread
ブログル仲間とオフ会@【濱田屋...
昨日の23日、夕方4時から【濱田屋】さんにて、ブルグル仲間のオフ会が開催されました。
遠く熊本県御船町からは<shinoさん>と<しゅうさん>、高松から<birdyさん>と<ウルトラの父>ご夫妻、迎え撃つ神戸側として、<神戸のおいさん><マドンナさん>、<papaさん><チネリンさん>、神戸のおいさん関係として<HAKUDOさん><さんちゃん>、大分「豊潤」の蔵元6代目の<小松さん>等豪華メンバーの揃い踏みでした。

【濱田屋】さんは、俗に言う「角打ち」のお店ですが、宴会のできる部屋があり、各自自分のお酒を買い込み楽しんできました。

2次会(それまで皆さん他店にて呑んできているのですが)は六甲ライナーで「魚崎」から「住吉」へ移動して、【かこも】です。

楽しい話しが、尽きることなく時間が過ぎてゆきます。
明日もそれぞれ予定があるようで、心残りでしたが再会(再開?)を約束してお開きにしました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-09-23 19:42

楽しそうですね!
各自自分のお酒を買い込み…いいですねー♪

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-09-24 04:51

ビールから日本酒、酎ハイはゆうにおよばず、ワイン、マッコリで盛り上がっておりました。

各自の分は各自で清算ですので、気兼ねなく呑めるのがいいですね。
また、ぜひお時間が取れましたら、ご参加くださいね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-09-24 07:48

わぁ!嬉しい!
ありがとうございます。いつか是非!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-09-25 01:51

これから、楽しみにしておきますね。

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2011-09-24 05:21

大人のオフ会、いいですね!雰囲気伝わってきます^^

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-09-25 01:28

豆腐さん、コメントありがとうございます。
初対面にもかかわらず、すぐに打ち解けるのも、いつもブログルを通じてのお付き合いの力だと思いました。
ぜひ、豆腐さんとのオフ会も期待していますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-24 17:26

ファルコンさん、お世話になりました。
とても楽しかったです。
よく飲んで、お喋りして、食べて・・・
いいですねぇ、あんな楽しみ方!

お名残り惜しかったです。
また企画してくださいね。
忘年会あたり!
大阪勢もそろっての大宴会を企画してくださいな。(^_-)-☆

あのあと、BAR PROOFでモヒートを飲んでかえりました。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-09-25 07:15

birdyさん、お疲れ様でした。
初対面にもかかわらず、皆さんいい人たちばかりで、本当に楽しかったですね。

また神戸のおいさんやpapaさんと企画しますので、シュワッチ!!と飛んできてくださいませ。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-09-25 08:10

わぁ~楽しそうですね。
私も何時かぁ・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-09-26 00:07

楽しかったですよ~。
ジャグリング後藤さんも、近くのブルグル仲間がと集まることができればいいですね。
また、いろんな企画があると思いますので、ぜひお時間取れるときには、ご参加くださいね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-09-25 20:58

今回はお邪魔できなく残念でした
次回また企画してください

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-09-26 06:39

神戸は呑んべいさんが多いので、いつでもdoteさんの日程に合わせて対応させていただきますよ。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-26 09:43

オフ会の盛況ぶりが伝わってくる映像ですね~!いいですね~!私も日本にいたら飛んで行きたかったです~!(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-09-27 07:24

参加者全員が呑んで食べての楽しいオフ会でした。
写真を忘れるほど、皆さんお話が盛り上がり、会場風景はこれだけかもしれません。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise