Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

調理パン(120)もちもち米とチーズパン@【POMPADOUR】(御影店)

thread
調理パン(120)もちもち米と...
写真では大きく見えていますが、幅9センチほど、大きな大福餅といった大きさの調理パンで、【POMPADOUR(ポンパドウル)】の「もちもち米とチーズパン」(108円)です。

名称から<米粉>を使用しているのがわかりますが、一般のパンに比べて確かにモチッとした歯ごたえがありました。

パン生地の中にサイコロ大の<チェダーチーズ>が練り込まれていて、軽い感じでいただけた一品でした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2015-11-17 15:56

小腹がすいた時のつなぎ…などにはもってこいのような気がします・・・

コメをもっともっと活用してほしいです…

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-11-17 16:01

ああ~、お米の利用方法、これからのTPP問題を含めて、日本人として見直さなければいけない時代のようですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-11-18 03:32

米粉パンと言うと、きめが細かく重い感じがするんですが
軽いパンも有るんですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-11-18 05:12

はい、モチットした食感で食べやすかったです。
米粉と言われていなければ、わからないかな・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise