Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

頑張れ<キリンビール>(3)

thread
頑張れ<キリンビール>(3)
デュオ神戸の地下街に、お菓子の安売りチェーン店として【まるしげ】さんがあります。



お菓子などとは、縁遠い生活をしておりますが、店先のディスプレーを見て、ニンマリとしてしまいました。



お花見のシーズン、行楽のお供にお菓子を買われる方が多いと思いますが、なんとキリンビールの瓶が置かれてているではありませんか。



店主さんもキリン派なのかなと、些細なことなのですが、うれしくなるファルコンでした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-04-07 20:52

先日行ったトマトの天ぷらのお店はキリンでしたよ^^

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-04-08 16:09

お曽我家のチェックですいません。

つまらない話題に、コメントが多いと考え込んでしまいます。

キリン派のつぶやきと、流して下さいませ。
阪神負けて、落ち込んでおります。(笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-04-07 22:43

最近キリンビールの置いているお店が多くなりました

当然二回目からは脚が遠退きます

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-04-08 16:11

これだけは好き嫌いがありますからねぇ。

とにかく、楽しくに飲めるのが一番ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-04-08 06:24

こういうちょっとしたところに御贔屓ビールが置かれてると、

つい足が止まりますね。

ファルコンさんはキリン党なんですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-04-08 16:17

はい、ご指摘通りキリン派です。


今は外ではアサヒスーパードライが主流のようですが、家に帰りますと、キリンで口直しですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-04-13 17:57

ビールのおつまみ、いかがですか〜?という演出なんですね!

キリン派の方には、嬉しい演出ですね!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-04-14 14:17

野球のひいき筋のユニフォームを眺めてうれしくなるような気分でしょうかねぇ。(笑)


いましがた、好きな阪神タイガースが巨人に勝ちました。対巨人戦2連勝です。

数少ない勝利の余韻に浸っております。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise