Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

ブログル仲間の<marilynさん>へ

thread
ブログル仲間の<marilyn...
昨日は猛暑日で、少し歩くだけでも汗が噴き出す日でしたが、「第9回みなとまつり」も無事に終了しました。

イベントの一環で、ディズニーの宣伝カーが神戸に来ていました。
車の中の見学が出来るようでしたが、あまりにもチビッ子達の列がすごくて、車内の見学は諦めました。

車の前では記念撮影の人だかりで、車だけを綺麗に撮るのも難しく、改めでディズニー人気を感じてしまいます。
ブログル仲間の<marilynさん>なら、きっと行列に並ぶのだろうなぁ~と思いながら、眺めていました。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2010-07-19 17:38

人だかりに興味を持つ・・・ということは、若さの秘密だそうですね・・・


私は人だかりがしていると、避けて通ります・・・老齢化の現れでしょうか・・・

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-07-20 04:17

私もターキーさんと同様で、人だかりは苦手ですね。(笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-19 21:16

バスだけ?ミッキーも来たんですか

私も年のせいか行列は苦手です

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-07-20 07:51

運転席にミッキーのぬいぐるみがありましたが、残念がらバスだけのようでした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-07-20 01:04

可愛いですね。(^_-)-☆


次はこの宣伝カーはどこへ行くのでしょうか?
「瀬戸内国際芸術祭2010」には…来るはずないですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-07-20 14:49

宣伝カーですので、全国を動いていると思いますが、予定もミステリーかもしれませんね。(笑)

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-07-20 01:31

ご指名のタイトル。

さすがファルコンさん!

おいさんは行列、大好きです。
好きなラーメン店では。(笑)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-07-20 14:51

アハ、ディズニー大好きといえばmarilynさんですからねぇ…。(笑)


んん〜、好きなラーメンでも並ぶのはきついかなぁ…。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-07-20 02:40

宣伝カー、熊本にも来ないかなぁ^^

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-07-20 14:52

御船町のパワーがあれば、いけるのではないでしょうか。


オリバーさんに、企画書依頼されてはどうかなぁ・・。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-07-20 17:41

この外観のバスがホテルとパークを回っていたのに乗ったことがあります。

あまりに可愛いのでミニチュアを買ってしまいました〜!(;^_^A
そして最近ミッキーの指が4本であることに気付きました!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-07-21 02:57

えっ、乗られたことがあるんですか…。


何ともうらやましい話しです。
ミニチュアまでとは、デイズニーフアンはすごいですね。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise