Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

誕生日の夜はミナミの【BAR PROOF】で

thread
誕生日の夜はミナミの【BAR ...
お誕生日の夜をどこで過ごそうかと考えておりましたが、心斎橋にあるブログル仲間のお店【BAR PROOF】さんと決め、訪問してきました。

以前書かれていた佐藤マスターのマティニーのコメントに、「私はステアーなしです」と書き込んでおりましたので、「マティニー、ステアーなしとのセリフ、覚えてられますか?」と言えば、「えっ」というお顔。「ファルコンです」といえば、満面の笑顔で迎えていただきました。

わざわざMt.zakiさんにも連絡を入れていただき恐縮でしたが、おかげさまで楽しい夜を過ごせました。

いい記念の一夜になりました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-19 17:33

いいお誕生日になりましたね。(^_-)-☆


なぜストローが2本あるんですか?
誰と?

わたしはモヒートを楽しみにしています。(^_-)-☆
3日、大阪出張はないですか?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-20 02:39

私も2本のストロー??でした。(笑)


お店の形ではないでしょうかねぇ…。

3日(金)、折角の機会なのですが、あいにくと夜に会合がありまして、お会いできそうにもありません。(涙)

ぜひ楽しんで来てくださいね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-08-19 18:11

楽しい誕生日でしたね


私も birdy さんと同じこと書こうと思いました
何で二本なの?
二本が普通なんですよ!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-20 04:44

初めてお会いあする佐藤マスターとMt.zakiさんでしたが、もう10年来の友人のように楽しめました。


ブログルの皆さんは、すごいと思いますね。

頂く時には、ストローを外して、グラスで呑んでおりました・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

秋茜
Commented by 秋茜
Posted at 2010-08-19 18:14

いい夜になって良かったですね!


お酒もさらに美味しかった
ことと思います(^_^)

BAR【PROOF】へは
一度行ってみたいですが、
関東圏からでは機会が無いと
難しいですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-20 04:45

楽しい会話で、随分と盛り上がりました。


ぜひ、大阪までの機会をお造りくださいませ。
馳せ参じますよ。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-08-19 19:19

ブログル仲間との良い誕生日祝いになったようですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-20 04:49

はい、たいへん素敵な夜を過ごさせていただきました。


お顔を合わすのは初めてですが、ふだんからお互いにブログのコメントを読んでおりますので、何年も前からの知己の感じですぐに打ち解け会えましたね。

doteさんもきかいがれば、ぜひ覗いてみてください。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-08-19 19:47

楽しい夜でした。

白髪もこもこのおじいちゃんだと勝手に思っていたので、びっくりでした。
これからもよろしくお願いします!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-20 04:52

Mt.zakiさん、わざわざ尼崎からありがとうございました。


ほんとうに素晴らしい時間が過ごせて、感謝です。

今後とも、共に白髪まで宜しくお願いいたしますね。(笑)

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-08-19 19:52

素晴らしい、Birthday・Nightになりましたね。(笑)


『PROOF』 さん、行ってみたいですね。
ブログル仲間としても気になってたお店です。

ストロー2本とは、たこ焼きで楊枝が2本刺されてるのと、
同じ、大阪のノリでしょうか? そんなことは無いか。(汗)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-20 04:55

皆さん素晴らしい方ばかりで、楽しめました。


たこ焼きの2本は、クルクル回らない為にあるようですが、さてカクテルのストローはどうしてでしょうかね・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-08-19 21:17

コメント遅くなりました。お誕生日おめでとうございます。アバターも変わって心機一転ですか???

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-21 01:21

内倉さん、ありがとうございます。


白髪の老人かと思われていたようで、かわいいミフィーにしてみました。

こんごともよろしくお願いいたします。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-08-21 05:36

誰がそんな白髪の老人だなんて思っていたのでしょうね。そんなことはないですよ。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-22 02:15

アハ、ありがとうございます。


お互いにいつも若々しく痛いですね。(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-08-19 22:19

ストローが二本という謎があるのがいいですね。


楽しいお誕生日になったんですね。
ブログル仲間も登場でいい記念の日なのかな・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-21 01:19

はい、いい誕生日の夜を過ごせました。


佐藤マスター、Mt.zakiさん、はじめてのお会いでしたが、もう昔からの友人のように楽しめました。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-08-20 01:12

それで夜の投稿がなかったんですね^^

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-21 01:23

はい、遅くまで佐藤マスターとMt.zakiさんとで楽しんでおりました・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-08-20 09:28

素敵なお誕生日を過ごされたようで何よりです!

(^▽^)
Mt.zakiさん、とってもチャーミングな方のようですね。
コメントを拝見してツボに嵌ってしまいました〜!
(^▽^)
私もMt.zakiさんと同じような方を想像してました〜!ごめんなさい〜!
実物は、もっと若々しくて素敵な方だったのですね〜!(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-21 01:26

しまった〜、白髪のかつらで登場という手もあったかな…。(笑)


素敵な方々で、本当に楽しい時間を過ごせました。
感謝ですね。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-08-20 11:55

楽しそうですね。

私もそのうち何かの機会にお会いしたいかも・・・です。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-21 01:27

はい、期待して待ってますよ〜〜。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise