Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

W70はないかも・・・(;一_一)

thread
W70はないかも・・・(;一_...
ゴミ出ししようとゴミ袋の用意をしてる時、空き瓶を足に落としました。
生足に。
スリッパを履いてなかった!

息がとまるほど痛かったけど、主婦業の辛さ。
その後も痛いと思いながらも家事をこなして…

出かける用事があって足元を見たら、紫いろに腫れあがって!
足の甲も紫いろに。
どうにかサンダルははけて歩けたけど・・・
歩くと響きます。
今、保冷剤の上に足を置いてます。

明日、シューズが履けないと思うわ。
walking、できないだろうなぁ。

怪我の多いbirdyです。
1年前は胸と手首を痛めたし…

お見苦しいモノをお見せして、ゴメンナサイ。
明日のexcuseしておきます。(^^ゞ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2011-08-11 01:07

無理はいけません。
ゆっくり治してください。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-08-11 10:10

ありがとうございます。
痛いのを無理して歩いたら、変なところが痛くなりそうだし。
明日は多分、お休みすると思います。

ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2011-08-11 02:01

ご無理なさらぬように、少々の遅れは取り戻すことが出来ますから・・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-08-11 14:53

ありがとうございます。
歩くのはいいんですが、側面が。
靴が履けないです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-08-11 02:02

痛々しいお姿です。どうか無理をなさらずに静養してくださいね。
お大事に。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-08-11 14:54

お見苦しい足をみせて、スミマセン。
腫れて血管やシワが消えてます。
ありがとうございます。
walkingもお盆休みかもね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-08-11 03:19

治るまでwalkingは中止ですね
無理しないで早く治して下さいね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-08-11 14:57

walkingもお盆休みになりそうです。
腹筋だけでもしますね。
ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-08-11 04:22

あららら、これは痛そうです。
お見舞い申し上げます。
しばらくはゆっくりと様子見ですね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-08-11 14:58

今はもっと紫いろが赤黒くなって腫れてます。
足の甲も。

ありがとうございます。
walking、お盆休みになりそうです。

People Who Wowed This Post

いちごちゃん
Commented by いちごちゃん
Posted at 2011-08-11 04:35

痛そう!
私も先週、山で転倒をして
手首を捻挫しました。
逆手に力が入りません。
でも仕事も家事も頑張りました。
明日から盆休ですので百名山を目指して登ってきますね!
walkingは止めて静養して
下さいな!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
痛そう! 私も先週、山で転倒をして 手首を捻挫しました。 逆手に力が入りません。 でも仕事も家事も頑張りました。 明日から盆休ですので百名山を目指して登ってきますね! walkingは止めて静養して 下さいな!

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-08-11 15:01

痛いです!(;一_一)

どうも怪我が多くて。
去年のお盆は胸と手首をしたし…
もう歳なのかも。踏ん張りがきかなくなりました。

100名山、いいですね。
お楽しみください。
四国の剣山、石鎚山は踏破済み?
まだだったらぜひ、お越しください。
剣山はわたしはリフトでお付き合いできます。
石鎚山なら、成就社までならOKです(もちろん、ロープーウェイをつかってですが)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2011-08-11 06:13

痛そう~~(+_+) お大事になさってください。

この前、千原ジュニアが、電車の中で、ヒールに足の小指を踏まれ、骨折したそうです!
あまり痛むようでしたら、病院へ行ったほうがいいかもしれませんよ。。。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-08-11 15:20

痛いよぉ~!(;一_一)
ありがとうございます。

ピンヒールは強烈でしょうね。
その話を聞いたら、怖くなりました。
明日、様子を見て考えます。
今はパテンシップと保冷剤で冷やしています。

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2011-08-11 06:29

痛そうです!(≧ 0 ≦)
しっかり治してから再開ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-08-12 00:25

今朝、恐る恐る湿布を外すと・・・
腫れはだいぶひいていました。

来週になったらwalking出来ると思います。
ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

いちごちゃん
Commented by いちごちゃん
Posted at 2011-08-11 06:45

kumaさんのリストは、私の物でした。
昨年の4月の四国は制覇しました。
頂上は凍っていました。
機会があれば、また登りたいです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-08-12 00:27

そうだったんですか!
剣山は3回くらい登りました。
もちろん、リフトを使ってですが、夏はキレンゲショウマの群生が見事でしたよ。
石鎚山は、友達は鎖で登りましたが、私は成就社まで。

また来てくださいね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise