Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

帰ってきました

thread
帰ってきました
往復の道中は大雨
ついていました
無事 ゴルフ遠征が終わりそうです
#スポーツ

People Who Wowed This Post

やはり雨になりました

thread
やはり雨になりました
午後から降り出したけれど カッパは着なくてすみました
朝とは別人に変身できました
#スポーツ

People Who Wowed This Post

泣いてます

thread
泣いてます
マスターズゴルフ倶楽部です
ウッズのプレートを探す余裕がありません

【追記】
2011/6/12 Sun.マスターズゴルフ倶楽部
#スポーツ

People Who Wowed This Post

信じられない!

thread
信じられない!
青空になりました
ゴルフ場についてから 雨は一滴も降っていません
暑くなった
信じられない

スコアは大雨だけど

【追記】
2011/6/11 Sat.
ゴールデンバレーゴルフ倶楽部です。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

明石大橋

thread
明石大橋
ガスで半分みえない
前途多難

今から本州にお邪魔します
よろしく
#スポーツ

People Who Wowed This Post

四国脱出中

thread
四国脱出中
雨です
淡路島 霧に包まれてます

ゴールデンバレーゴルフ倶楽部に向かってます
雨がひどくて中止にするかも

高いドライブになるかもね
#スポーツ

People Who Wowed This Post

お願い!てるてる坊主様

thread
お願い!てるてる坊主様
明日からウルトラのLCのゴルフ同好会の遠征です。
明日はゴールデンバレーゴルフ倶楽部
日本で1~2位を争う難コースだそうです。
papaさんのような上手な人でも難しいというコース。

明後日はマスターズゴルフ倶楽部
ここは去年も行きました。
タイガー・ウッズがプレイして、その1打目の到着ポイントに記念のマークを埋めてあるコース。

コースの難度、距離の長さよりも、明日の敵は「雨」!
予報ではかなりの雨のようです。
(;一_一)

明日は7:00集合。
お休みなさい。(-。-)y-゜゜゜
#ブログ

People Who Wowed This Post

慌てて作った晩御飯-2011/6/10 Fri.

thread
慌てて作った晩御飯-2011/...
明日からゴルフ遠征です。
その準備をしていて、忘れ物があったのでお買い物に。
ウロウロしてたら…もう6:00!
慌てて晩御飯の用意です。

冷や奴とイカの塩辛を買って、品数を誤魔化しました。(^^ゞ

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

円応教屋島霊園へ  W15

thread
円応教屋島霊園へ  W15
昨日、坂道をかなり歩いて円応教屋島霊園を目指したんですが、
場所がわからなくて。
桜の名所なので、子供たちが小さい頃はお弁当を持って、近くのお友達と行ったんですがねぇ。
道を忘れました。

帰って検索したけど解らなくて…
あるブログに「屋島ドライブウェイを横切って…」とあったので、料金所のオジサンに聞きました。
料金所から30メートルくらい有料道路を歩いて左手。
「歩いていいの?」ときくと
「しかたがないやろ!」と。(^_-)-☆

桜の木がいっぱい。
来年の桜の頃、まだwalkingが続いてるかな?
続いていたら行こうっと!(^_-)-☆

腹筋25回。
どうして、両手を頭の後ろにしたら、出来ないのだろう?
ウルトラに聞くと、「重いからやろ」って。
ホントかしら?
1回でも、頭の後ろでしたいです。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

これが噂の栗の花かぁ~!  

thread
これが噂の栗の花かぁ~!  
KUMAさんのブログで話題になった栗の花!
満開でした。
綺麗ですねぇ。
今朝のwaking 15で見つけました。(^_-)-☆

もちろん、近づきましたよ。
香りも…くんくん!

ブリーチの臭いでした。(^_^)v
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise