Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<てにをわは>

thread
<てにをわは>
疲れた体での向かい酒。呑まなきゃいいけど、こう暑くては呑まなきゃ体が動きません。

呑んだ帰りの駅でのトイレでの張り紙。

”地下駅は全面禁煙のため便所内での喫煙「も」固くお断りします。”

ではないかと、用を足しながら考え込んでおりました。

いやはや、つまらぬことで申し訳ございません。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-07-19 05:42

ファルコンさんが写してる状況を想像してしまいました。(^_-)-☆


納得です。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-07-19 14:46

呑んでおりましても、つまらぬことに目が行くファルコンです。

あのぉ、もちろん用を済ませてからの写真ですよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-19 07:09

なるほど・・・、

確かに変ですね。

しかし、酔っ払ってても見逃しませんねぇ・・・!!

用を足しながら写真を撮るために、
両手を離したわけじゃないでしょうね・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-07-20 01:46

事を済ませてから、写真を撮りましたよ。

People Who Wowed This Post

Commented by sunday
Posted at 2008-07-19 22:06

ファルコン様。。。

暑くて外に出る気になれません!
職業的な興味と言うのは大ですねぇ。
私などでしたら。。。コンテナの大きさとか、何処の会社のものか
ナンテ
「もう辞めたッちゅうねん」と思っても確認してしまいますねぇ。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ファルコン様。。。
暑くて外に出る気になれません!
職業的な興味と言うのは大ですねぇ。
私などでしたら。。。コンテナの大きさとか、何処の会社のものか
ナンテ
「もう辞めたッちゅうねん」と思っても確認してしまいますねぇ。

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-07-20 12:16

sundayさんも習性はぬけないみたいのご様子、痛みいります。

今日も暑い一日でしたね。
でも、sundayさんのブログでは、暑いと言っても新開地や楠公さんに夜出没されておられるようで、その方が気になっておりますよ。
安全には、気を付けてくださいね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise