Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

ラーメンセット@【一心】中央区元町通7丁目

thread
ラーメンセット@【一心】中央区...
今週は、「鴨なんばん」 ・ 「ざるそば大盛り」 ・ 「ザルらぁめん」 と、なんだか「麺」なお昼ご飯ばかりでした。
これではいけないと頭では思っているのですが、なんと本日のお昼ご飯も、「ラーメンセット」(600円)になってしまいました。

このお店、単品ならラーメン(500円)、炒飯(500円)なのですが、セットになると(600円)のサービスになります。
炒飯が天津飯になってもやはり(600円)という、良く分からない料金体系です。

やや塩目が強いかと思うスープなのですが、この暑い時期の塩分補給としては、いいかなと思いながら食しておりました。
それにしても、ラーメンを100円とみるのか、炒飯を100円とみるのか、つまらないことを考えながらのお昼ご飯でした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-07-30 21:43

炭水化物に炭水化物、メタボまっしぐら?^^

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-07-31 15:00

本人はいたって正常ですよ。

アバターに顔出し、しようかなぁ…。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-07-31 00:04

おネギですねぇ。


でも美味しそうな炒飯にみえますよ。
わたしはラードでしっかり炒めた炒飯が大好きです。
家では作らないので、炒飯の味でお店を評価してしまいます。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-07-31 15:01

ネギ好きのファルコンですので、なんとかbirdyさんをネギ好きにしたいですね。(笑)


薬味としても、カカセナイアイテムです。
ぜひ克服してくださいませ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-31 22:08

なんだかずいぶん極端な値段の変化ですね・・・。


なんとも判断がつかない100円ですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-01 12:36

どちらにしても安いのはいいここなのですが、やはり考え込んでしまいますね。(笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-08-01 18:38

極端な金額の違いですね

100円の違いなら迷わずセットを選択するでしょうね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-02 03:58

単品の方もおられると思いますが、とにかくお得なセットを頼みました。


夏場ですから、食べるようにしないと、バテそうです。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-08-03 10:31

これだけの量を完食できるのは健康な証拠ですね!

どちらもミニサイズとかいうのがあったらなあ〜。
(どちらも食べたいエメラルド・・・(;^_^A)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-03 23:57

いえいえ、不健康な生活をしています。


朝は食べませんし、夜は呑み助さんですので、昼間しっかりと食べないといけない生活をしております。(汗)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise