Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

爆睡

thread
爆睡
 昨晩、夕立が来たので家の中に入り、そのまま居ついてしまったカイ。ただ今爆睡中。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

サボテンの花

thread
サボテンの花
 毎年咲く、ベランダのサボテンの花が満開です。かわいいですね。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

インドネシア料理

thread
音の森スペシャルメニューになっ... 音の森スペシャルメニューになっている。飲み物は飲み放題。 いくつかまとめて。 いくつかまとめて。 チキンのダブダブ。 チキンのダブダブ。 締めの焼きビーフン。 締めの焼きビーフン。
 実はこの前の水曜日に目黒の「チャベ」へ行って、インドネシア料理を食べてきた。先週一週間は打ち上げの週で、毎日、どこかで音の森の演奏会の打ち上げが行われていたようである。私は、水曜日クラスの演奏にも久しぶりに参加したので、水、木曜日と連ちゃんでした。毎日参加する人もいたのかな? そういう人のためか、また、昨年はインドネシア料理だったので、今年の木曜日の打ち上げは恵比寿ビア・ステーションになったようだ。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

ヒマだ..

thread
ヒマだ..
            大雨なので、昨晩から家の中で過ごしているカイ。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

はやく食べたいな~

thread
はやく食べたいな~
              昨晩は雨だったので、家の中で夕飯。   待て!
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

ビアタワー

thread
ビアタワー
 昨晩、恵比寿ガーデンパレスにあるビアステーションでハリモクの打ち上げがありました。注文したビアタワーです。3リットルあります。なかなか迫力があり、楽しめます。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

生ビール

thread
生ビール
 ハリモクは、演奏後の打ち上げで、渋谷のライオンへ行きました。ここは、いつでも飲めるので、とても便利です。4時半から7時ごろまで、とても盛り上がりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

クビャール・ドゥッドゥック

thread
クビャール・ドゥッドゥック
自分が演奏しているところを動画から1枚落としました。もうちょっと、こっちを向いている方が良かったかな。
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

タイカレー

thread
タイカレー
 今年も食べました、タイカレー。近年、バリ島で辛い物を食べて、お腹を壊していますが、このくらいの辛さだったら、まだ、だいじょうぶかな。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

バリス・グデ

thread
リハーサルの時。 リハーサルの時。 本番で、ちょっと緊張気味.. 本番で、ちょっと緊張気味.. ちょっと、アップ.. ちょっと、アップ..
今年はこの子が一番だったかな。我が子にも、このくらいのかわいい時期があったな..
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise