Search Bloguru posts

Sakura Rent-a-Car

https://en.bloguru.com/sakura-rentacar-jp

freespace

ビーチ巡り

thread
Laguna Beach Laguna Beach
そろそろ冬が終わり、春らしさが漂ってきたLA

この季節になると道に彩りを添えるジャカランダの花も、ちらほらと咲き始めます。

暖かな陽気につられて、足も自然と外へ向いてしまう、そんな季節が到来です!

さくらレンタカーで車を借りたら、ドライブへ出発しましょう!

今回は1日で十分回れる、のんびりドライブルートをご紹介していきます。

車を南へ車を走らせること20分ほど。

Long Beachに到着です。

海を見渡すと見えてくるのはたくさんの貨物と、それを動かすクレーン。

港の規模の大きさが伺えます。

ここの港は全米でも第5位を誇る規模。

この港よりも更に大きな港が4つもあるんですね、アメリカは広大だ。。。。

Long Beachのダウンタウンはオフィスビルとレストランやバー、雑貨屋などが集うお洒落な街。

また、海沿いにはAquarium of the Pacificという大きな水族館もあります。

http://www.visitlongbeach.com/





さて再びドライブに戻ります。

PCHを走らせ約30分程、今度は高級住宅街と、お洒落なHuntington Beachが現れます!!

ここはオレンジカウンティの中でも観光地として人気なスポット。

お洒落なショッピングエリアと海を眺めながら食事を楽しめるレストランが続きます。

しかしここで有名なアクティビティといえば、クジラとイルカのウォッチング!!

毎日ツアーが組まれており、運が良ければクジラやイルカが優雅に泳ぐ姿を見ることができます。

ぜひHuntington Beachへ来たら、ツアーに参加してみてくださいね!

Huntington Beachの情報はこちらからお調べください。

https://www.surfcityusa.com/





さて、ドライブに戻ります。

PCHを更に南へと走らせること約30分、

ヨーロッパのような街並みの、Laguna Beachが見えてきました!

ここはギャラリーがとても豊富。

ゆっくりとアートを鑑賞して過ごすことができます。

また、アートウォークなるイベントも定期的に開催されているので、

とことん芸術に浸かりたい人は、参加するのもいいかもしれません。

また、こちらのビーチにはゴツゴツとした大きな岩がいくつもあり

時たまアザラシたちが休憩している様子を見ることができます。

http://www.visitlagunabeach.com/




今回は1日で十分満喫できるPCHのドライブを紹介しました。

このままPCHを走らせていけば、San Diegoへ行くこともできます!

ぜひ、さくらレンタカーで車を借りたら、ドライブを楽しんでくださいね!


People Who Wowed This Post

美味しい朝ごはんを食べよう!

thread
Image Source : Sqirl Image Source : Sqirl
旅の醍醐味の一つはやっぱり食事。

何を食べるかで旅の思い出もだいぶ変わってきますよね。

豪華なディナーや観光地で食べるランチもいいですが、朝食もとっても重要!!

ホテルについてくる朝食で済ませてしまうのはもったいないです!

今回はLAに来たらぜひ訪れたい朝食が美味しいレストランを幾つかご紹介します。


Eggslut

グランドセントラルマーケットにあるこちらの人気店。

名物のサンドイッチは一度は食べたい一品です。

フワッフワのスクランブルエッグか半熟目玉焼きを挟んだサンドイッチは

朝ごはんに食べたら気分が上がります!

また、お店の名前にもなっているEggslutは瓶詰めしたマッシュポテトの上に卵を落として

湯煎で程よく卵が固まるまで温めたお料理。

こちらもとても美味しいと大評判です!

オープンと同時に長蛇の列ができるので、早く食べたい人は開店と同時に並ぶことをお勧めします!

http://eggslut.com/






Sqirl

East Hollywood、Silver Lakeにある、800スクエアフィート程のこじんまりとしたカフェ。

ここの朝食は絶品だと大評判。

ローカルや観光客がこぞって朝食を食べにやってきます。

ここはもともとジャムを生業としていたお店でしたが、朝食とランチも提供するようになりました。

もちろん看板メニューはジャムトースト。

あの世界的に有名なシェ・パニースのオーナー、アリス・ウォータースも絶賛するほどなんです!

もちろんジャムトースト以外にも、こだわりの食材で作られた朝食はどれも絶品!

ぜひ並んででも食べたい朝食です。

http://sqirlla.com/







Gjelina

Abbot Kinneyにあるこちらのレストラン。

歌手のテイラー・スウィフトも訪れたことがあると噂のお店です。

夜は予約なしでは入店するのが困難なこちらのお店ですが、実は美味しい朝食も提供しているんです!

店内に足を踏み入れると、夜のおしゃれでセクシーな雰囲気とは一転、朝の清々しい空気が漂います。

もちろんメニューもbreakfast専用。

トーストやサンドウィッチ、ヨーグルトなど、朝のお腹に嬉しいメニューが揃っています。

こちらのレストランはディーナーを食べると少々高額なイメージがありますが、朝食は比較的リーズナブル!

お洒落なお店で優雅に朝ごはんを楽しんでくださいね。

※こちらのお店は平日しかBreakfastを提供していないので注意!

http://www.gjelina.com/







Denny's

日本でもお馴染みのチェーンレストラン。

しかしここはアメリカ、もちろんメニューも日本のDenny'sとは全く違います。

ここではベーコンやパンケーキ、ハッシュドブラウン、目玉焼きなどの

クラシックなアメリカブレックファーストを豪快にいただきましょう!

店内はとてもアメリカらしい雰囲気のインテリアで揃えられており、

どこかの映画のワンシーンに出てきたかのような雰囲気の中で朝食を楽しめます。

アメリカらしい雰囲気の中で食事を楽しみたい人は、一度ぜひ訪れてみてくださいね!

こちらはチェーン店なので、比較的どこでも見つけられます。

https://www.dennys.com/



いかがでしたか?

LAには今回紹介した以外にも

まだまだ美味しい朝食を提供してくれるレストランが盛りだくさん!

さくらレンタカーで車を借りたらぜひ、とびっきりの美味しい朝食で1日をスタートさせてくださいね!!

#sakurarentacar #losangeles #brealfast #ロサンゼルス #レンタカー

People Who Wowed This Post

可愛いもの好き必見!小さなお買い物スポット

thread
Image Source : Monserat De ... Image Source : Monserat De Lucca Venice
今回はLAの中でも、あまり知られていな小さなお買い物スポットをご紹介します。

さくらレンタカーLAX店から車でFree Way405を北に進み、途中で90番の Marina Free Wayに乗り換えます。

このFree Wayを最後まで進むとつき当るのがLincoln BLVD

今回ご紹介したい小さなお買い物スポットがある通りです。

この通り、BLVDとついているだけあり、交通量の多い大きな通り。

もちろん両脇にはスーパーマーケットやモーテル、路面店などが並びます。

しかし観光でLAに来てる人にとっては、どちらかと言うとただの通り道でしかなく

ここからSanta MonicaやVenice、Abbot Kinney BLVDなどの有名観光地へ向かうようです。

そのため、車はたくさん走っているものの、道を歩く観光客の姿はほとんどありません。

しかし、実はこの通りに、わざわざ立ち寄ってでも訪れてほしい小さなお買い物スポットがあるのです!
(お買い物大好きさん、必見ですよ〜)

Lincoln BLVDと交差して東西に走る道 Venice BLVDとRose Aveまでの区間

この辺り、実は素敵なショップが集まるちょっとしたお買い物スポットになっているんです。

今回はその中からお店をいくつか厳選して紹介していきます。


General Store

2009年に、サンフランシスコから始まったこちらのお店。

2012年にはオーナーの友人の協力のもと、ロサンゼルス店をオープンし、今に至ります。

こちらのお店は職人やアーティストたちの美しい作品を

ローカルや世界に広げる仲介人的役割を担っています。

器や織物などのホームグッズをメインに、アクセサリー、お洋服、アート作品など

様々なアイテムがセンス良く店内にディスプレイされています。

https://shop-generalstore.com/






Monserat De Lucca Venice

LA発祥鞄ブランドの路面店。

2015年にWest Hollywoodにて1号店が、続いて2号店がこのLincolin BLVDに作られました。

ここの鞄は今でもWest Hollywoodのお店で作られおり、世界中の購入者の元へ届けられています。

ここのブランドが生み出す鞄はシンプルすぎず、且つラグジュアリーすぎないため

様々なシーンで活躍してくれそうです。

オンラインだと既に売り切れている商品も、お店に直接行くと見つけられる場合があります!

ぜひ訪れる前にはオンラインサイトも覗いてみてくださいね!

https://www.monseratdelucca.com/






Christy Dawn

Dead Stockの布からドレスを作り上げる、ちょっと変わったコンセプトを持つお店。

お店の創設者であり、デザイナーでもあるChristy Dawnが

柄や手触りなどを確かめ、厳選した生地から作り上げたドレスが自慢です。

もちろんMade In LAのドレスは、1着を縫い上げるのに2〜3時間ほどかかるのだそうですよ。

柔らかな女性の印象を与えつつも、カジュアルに着こなせるここのドレスは

1着クローゼットにあるととても重宝しそう!

https://christydawn.com/




いかがでしたか?

上記のお店以外にも、LAのアクセサリーアーティストの作品を取り扱うお店や、バイクショップ、カフェなど、

実は様々なお店が点在しているこちらの通り、

有名観光地へ行く前に、ちょっと寄り道してみてはいかがでしょうか?

People Who Wowed This Post

ジョシュアツリー国立公園

thread
Image Source Image Source
さくらレンタカーLAX店から車で片道3時間のところに、

ロサンゼルスから一番近い国立公園、ジョシュアツリー国立公園があります。

モハベ砂漠とコロラド砂漠にまたがって広がるこちらの公園。

大都会からたった3時間車を走らせただけで、まるで別世界に来たかのようです。

今回はそんなジョシュアツリー国立公園をご紹介していきます!

こちらの公園の見どころは、何と言っても広大な砂漠や奇岩!!

そして、名前にもなっているジョシュアツリー!!


このジョシュアツリー、まるで地面から手がニョキッと生えているかのような不思議な形。

公園内のあちこちで見かけることができます。

また、面白いのが、他のジョシュアツリーの邪魔にならないように一定間隔をあけて生えているところ。

広大な砂漠を見渡すと、その様子がよくわかりますよ。

また、こちらの公園はアクティビティがとても盛ん!!

ハイキングコースは初級から上級まで揃っており、自分のレベルに合わせて挑戦することができます。

ハイキングコースの中には、昔の金採鉱跡地を回れるコースもあり、

カリフォルニアのゴールドラッシュの断片を見ることができます。

たくさんの大きな岩もあちこちにあるので、ロッククライミングを楽しむ人の姿もちらほら!!

普段目にすることのない大自然を写真に収めようと、カメラを片手に公園内を散策する人も大勢います。

また、ここの国立公園内はほとんどどこでもキャンプをして良いことになっており

(もちろんエリアによっては制限されておりますが)

ジョシュアツリーに囲まれながら、1日を過ごすこともできます。

もしキャンプをするならば、絶対に楽しんでほしいのが天体観測。

街の光が届かない公園内では、満天の星空を見ることができるのです。

流れ星もちらほらと流れ、とてもロマンチックですよ。

また、この国立公園の近くにはPioniatownと呼ばれる街があります。

1940年代に西部劇用の映画のセットとして造られた街で、

偽物ではあるものの1800年代の建物を模したセットが現在も残っております。

今では撮影にほとんど使用されていないものの、西部劇の世界に入り込めると人気のスポットです。

建物内はレストランやモーテルなどに改造されており、

ジョシュアツリーの帰りにふらっと立ち寄ってみるのもいいかもしれません!

日帰りでも泊りがけでも十分に楽しめるジョシュアツリー国立公園

ぜひさくらレンタカーで車を借りたら、足を伸ばしてみてくださいね!!

https://www.nps.gov/jotr/index.htm



People Who Wowed This Post

復活、Broadway!!

thread
Image Source Image Source
ブロードウェイといえばやはりニューヨークが有名ですが、実はロサンゼルスにも存在します。

ダウンタウンLAの中心をまっすぐ北から南に向かって走るBroadway BLVD、

3rdから9thストリートの間はBroadway Theater Districtと呼ばれ

12の歴史的な観劇場や映画館が軒を連ねます。

こちらの地区では今でも最高クオリティーのミュージカルやお芝居、

また、映画を鑑賞することができるのです!!


この地区の歴史は深く、約100年前までに遡ります。

もちろんこれらのステージに登ったアーティストも、誰もが知る有名人ばかり。

ロサンゼルスの文化の中心となりました。

しかし、最高潮だった第二次世界大戦前以降、少しずつ衰退していったBroadway Theater District。

たくさんのシアターが閉鎖や取り壊しなどに追い込まれました。

しかし理事会メンバーのJosé Huizar Bring という人物によって発足した Bring Back Broadwayというブロジェクトがこの状況を変えます。

2008年から発足したこちらのプロジェクトは

名前の通りBroadway Theater Districtに再び活気を取り戻すことを目的に始まりました。

今ではこのプロジェクトのおかげで、再び多くの人が訪れるようになったのです。

そして來たる1月27日、このBroadway Theater Districtを中心とした1日がかりの大きなイベントが開催されます。

その名もNight on Broadway

1st stからOlympic BLVDまでのBroadway BLVDがこの日は閉鎖され、

路上やシアターは様々なジャンルのアートと音楽で溢れます。

こちらのイベント、なんと無料!!

歴史的なシアターにも無料で入場できライブやパフォーマンスを楽しむことができるのです!!

昨年は述べ60000人を動員したこちらのイベント

毎年話題がさらに話題を呼び、規模も益々大きくなっています!

この時期にLAに来る人は、ぜひこちらの一夜限りのイベントで

歴史的な建物に囲まれながら、アートと音楽に酔いしれてみてはいかがでしょうか?

Downtown LAはさくらレンタカーLAX店からは約40分、Downtown LA店からは徒歩20分ほどで到着します。

この日は道が封鎖され、かなりの渋滞やパーキング不足が予想されるので、早めに会場入りすることをお勧めします!


http://nightonbroadway.la/


People Who Wowed This Post

まるで南ヨーロッパ、Riversideと名物ホテル

thread
MISSION INの大聖堂、... MISSION INの大聖堂、雰囲気があります。
ロサンゼルスから車で約1時間、Free way91を東に向かうと現れる美しい町があります。

その名もRiverside!!

規模は小さいものの、古い建物が残る美しい街並が広がります。

この街が創立したのは1870年。

創立して数年後にオレンジの木が植えられ、街を代表する産業にまで発展しました。

ピーク時はアメリカのトップを争うほどの裕福な街になったそうです。

現在オレンジ産業は衰えたものの、ロサンゼルスカウンティ郊外の都市として、多くの人が暮らしています。

Riversideのダウンタウンはとても小さく、1時間もあれば充分に見て回ることができます。

大きく育ったパームツリーが並ぶ道、教会、古い建物が改築されたカフェやレストラン。

とても趣のある街並みです。

現在この街の顔となっている建物がMISSION IN HOTEL

オレンジ産業が盛んな1876年、小さなゲストハウスとしてオープンし、

1900年代初頭に創業者の息子であるフランク・ミラーによってMISSION IN HOTELとなりました。

現在の大きな建物は、どんどんと増築を重ねた結果。

スペイン統治時代、南カリフォルニアに建てられた21のミッション(伝道所)を模しているのだそう。

ホテルに1歩足を踏みいれると、きらびやかでありながらも、決して派手すぎず、どこか風情のある空間が広がります。

歴代の大統領が訪れたことでも有名なこちらのホテル、

施設内にはルーズベルト大統領が植えたオレンジの木が、今も元気に育っています。

増築を重ねたホテルの中は、まるで迷路!!

細い階段や、どこにつながっているのかわからない廊下、窓から見える中庭。

ワクワクが止まりません!!

また、至る所に様々なアンティーク品が飾られており、まるで美術館のようです。

(フランク・ミラーはアンティーク品の収集家でもあったそう)

ホテル内にはレストランとバーが合わせて6つも併設されており、最高のお料理とゴージャスな雰囲気を提供してくれます。

その他にも賞を受賞した最高級スパありと、魅力がぎゅっと詰まったこちらのホテル。

Riversideを訪れたら、ぜひ宿泊することをお勧めします!!

そんなriversideはさくらレンタカーLAX店から車で約1時間。

ヨーロッパを彷彿とさせる街並に、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!!





People Who Wowed This Post

チーズバーガーの誕生を祝おう!!

thread
Image Source Image Source
チーズバーガーがどこで生まれたか知っていますか?

1924年にPasadenaのRite Spotというレストランで誕生しました。

シェフのLionel Sternbergerが、誤ってパテの片面を焦がしてしまい

お客さんにバレないようにスライスチーズで隠してサーブしたのが始まりだそう。

今では世界中どこのハンバーガーレストランへ行っても

メニューには必ずと言っていいほど載っている鉄板メニューですね。

むしろチーズバーガーがないレストランを探す方が大変!

私もハンバーガーを食べに行くと必ずと言っていいほどチーズバーガーを頼みます。

Pasadenaではそんな世界から愛されたチーズバーガーの誕生を祝うため

1/7〜1/12まで、Cheese Burger Weekを開催します!


町中のレストランがCheese Burger Weekのために看板メニューやスペシャルメニューを用意し、

参加者の胃袋を幸せで満たしてくれるスペシャルウィークです。

今年でCheese Burger Week15年目、なんと40を超えるレストランが参加して自慢の味を振る舞うそうですよ。

またPasadenaの商工会議所が主催となって行われるCheese Burger Charengeも同時期に開催されます。

最も美味しいチーズバーガーを提供したお店はどこか、

最もお気に入りの新しいハンバーガレストランはどこかなどなど…

期間中に誰でも投票が可能です!

ちなみにこのCheese Burger Weekのオフィシャルソングは

『Cheese Burger in Paradise』。

チーズバーガーの歴史についてはCNNを始め様々なメディアも取り上げています。

歌あり、ドキュメンタリーありと、チーズバーガーがいかにアメリカ国民から愛されているかが伺えますね。

PasadenaはさくらレンタカーLAX店から車で約40分、ダウンタウンLA店から約20分ほどのところにあります。

今週末はチーズバーガー誕生の地Pasadenaで

とびっきり美味しいチーズバーガーを食べてみてはいかがでしょうか?


http://www.pasadenarestaurantweek.com/



People Who Wowed This Post

Korean Spaで冬を乗り切る

thread
Image Source Image Source
冬と言えども日本に比べれば天国のように暖かなLA

しかし朝晩は10度以下とそれなりに冷え込みます。

この時期日本人にとって辛いのが、湯船にゆっくり浸かれないこと!!!

ほとんどの家がシャワーか、あってもユニットバスなので

日本のようにのんびりとお風呂を楽しむことができません。

(お湯が冷めてきたら追焚きできる日本の家庭、素晴らしい!!)

しかし、そんなお風呂が恋しい日本人の強い味方がLAには存在します。

Korean Spaです!!!

以前このブログにも書いた通り、LAは大きなKorea Townがあり、たくさんの韓国人が在住しています。

韓国人の憩いの場、Korean Spaも必然と需要があるわけです。

あったか〜いお風呂に使って疲れを取りたい、体の芯からポカポカになりたい人は、是非Korean Spaへ行ってみましょう。

今回はお勧めKorean Spaを幾つかご紹介します。



WI SPA

24時間毎日オープンしている、Korea Townの真ん中にあるスパ。

ビルが丸ごとこの施設となっており、まるでテーマパーク!!

大浴場とサウナ、アカスリ、マッサージ、食堂、お昼寝スペース、無料PC、キッズスペースなどなど…

過言ではなく1日中いられます。

また、お昼寝スペースや食堂などは男女共用のため、デートや家族連れで楽しめるのも大きなポイント。

受けつけでTシャツと短パンを受け取り、あとは思い思いにくつろぎます。

(本やPCなどを持参してゆっくりする人もたくさん)

Korea Townで飲食をした後は、ここのスパでのんびりと休憩してから帰路につくのもいいですね。

https://www.wispausa.com/





Beverly Hot Springs

こちらもKorea Townにある人気の高級スパ。

100%天然の温泉と納得のいくスキンケアが名物です。

ここのスパはサウナも男女で分かれているため、異性の目を気にせずくつろげるのもポイント。

また、自慢のスキンケアは実に多種多様です!

アカスリはもちろんアロマテラピーマッサージやヘッドスパなどが用意されておりそれぞれ専門家が対応してくれます。

高級スパというだけあってお値段は少々お高いものの、体を休めて尚且つ美しくなりたい人は

自分へのご褒美と思って奮発してもいいかもしれませんよ!

http://www.beverlyhotsprings.com/web/





Riviera Health Spa

Korea Townから南へ車で30分程、サウスベイと呼ばれるエリアは韓国人を含む多くのアジア人が在住しています。

もちろんここにもKorean Spaが!!!

一つ目で紹介したWI SPAのように、ビル全体がスパの建物となっています。

ここもやはり大浴場やサウナはもちろん、休憩スペースや食堂、ゲームセンターまで

家族が揃って楽しめる場所となっています。

また、大浴場やサウナで火照った体が喜ぶスムージーバーがあるのも嬉しいですね。

朝から夜中まで空いているので、何も予定がない日は1日くつろぎに来るのもオススメです。

http://rivierahealthspa.com/




Korea TownはさくらレンタカーLAX店から車で30分程

サウスベイ(Torrance)はLAX店から車で20分程、Gardena店から車で15分ほどの場所にあります。

ゆっくりお湯に浸かりたくなったら、ぜひ韓国式スパへ行ってみてくださいね!




People Who Wowed This Post

コスタメサのお洒落スポット

thread
Photo by Staff Photo by Staff Photo by Staff Photo by Staff
今週末はどこ行こう?

そろそろ本格的に冬も来たし、新しいセーターでも買いたいな!


ロサンゼルスはショッピングの聖地!!

大きなショッピングモール、アウトレット、個人のお店などなど

世界各国から多種多様なプロダクトが集まります。

お買い物好きにはたまらない街の1つなのではないでしょうか?

今回はそんなお買い物好き、お洒落好きの人に是非ともお勧めしたいショッピングスポットを2つご紹介します

さくらレンタカーLAX店からサンディエゴ方面に車をはしらせること約1時間、

オレンジカウンティーのCosta Mesaという街に今回紹介したいスポットがあります。


The LAB Anti-mall

その名の通り、流通するファストファッションや大手洋服メーカーをとは違う

アメリカの小さなビジネスを応援していくことをポリシーとしたショッピング施設。

古びた看板とたくさんの植物や電飾で覆われた入り口は、表からもわかる通り、かなりユニークな建物。

通りに面したレストランでは、お日様を感じながら食事を楽しむ人で溢れています。

小道を抜けて中に入っていくと、中庭が広がり、洋服屋さんやカフェが軒を連ねます。

中庭には休憩スペースも設けられており、そこにはなんと宙吊りのブランコが!!

か…可愛いすぎる!!!

もちろんお店も外せません。

若者に人気のUrban Outfittersや、古着屋さんのBuffalo Exchange、

アーティスト達によるハンドメイドアクセサリーショップMAYMARTIN、レコードショップなどなど

お洒落好きにはたまらないお店が揃っています。

また、施設内には至る所にアートが施されており、インスタ映えすること間違いなしですよ〜

http://www.thelab.com/





The CAMP

こちらは先ほど紹介したThe LABの道路を挟んで斜め向かいにある施設。

自然とヘルシーライフを愛し、ローカルコミュニティーをサポートする場となるべく出来上がったショッピングモール。

こちらも他のショッピングモールには類を見ないかなりユニークな造りです。

たくさんの緑に囲まれた道を進むと、変わった形の建物が迎えてくれます。

また、施設内のあちこちには緑の中に上手に溶け込んだデザインのベンチや、

ポストなどが設置されており(これが本当に可愛い!!)

とても素敵な作りになっています。

もちろん施設内のショップも、このモールのテーマに合ったものばかり。

大手アウトドア用品から、スモールブランドがセレクトされたお店まで

このモールのテーマを愛する人ならきっと気に入るアイテムばかりです。

また、レストランも充実しているため、

ちょっとお洒落なランチやディナーをしに来るのにもオススメです。

https://www.thecampsite.com/




お買い物好きな人なら是非一度は足を運んでみてほしいお洒落スポットでした!





People Who Wowed This Post

LAで冬を満喫!イベント情報

thread
Image Source Image Source
日本はもうすっかり冬。

地域によっては雪が積もっていますね。

対照的にLAはこの時期も暖かく、昼間は半袖1枚でもまだまだ過ごせます!

(もちろん朝晩は冷え込みます)

しかし、そんなLAのある場所では冬のアクティビティが楽しめます!!



CHILL Ice Adventure

ロングビーチのQueen Mary号前で開かれている氷のテーマパークCHILL。

38000スクエアフィートもあるスケートリンクが目玉です。

スケートリンクと聞くと1周できるトラックや四角いリンクといった

シンプルな形を思い浮かべる方も多いかと思います。

しかしここのスケートリンクは、まるで迷路!!

、、、迷路は言い過ぎかもしれません。

あちこちに広がった道の上を自在に滑走できるスケートリンクなのです!!

また、こちらのイベントでは世界中の6つの地域から発想を得たアトラクションが用意されています。

様々な地域の伝統的な文化を通して一味違ったクリスマスを楽しめますよ。

日曜の夜には花火が上がったり、サンタクロースが遊びに来たりと楽しいことが盛りだくさん!

人気な日はチケットが売り切れてしまうので、気になる方は早めにWEBサイトをチェックしてくださいね!

http://www.queenmary.com/






SNOW Day LA

ダウンタウンLAから車で約10分ほどのところにあるMontecillo De Leo Politi Parkで開かれているこちらのイベント

なんとLAの真ん中で雪が降る光景を見ることができます!

また、雪を敷き詰められた丘をチューブで滑るTHRILLING WINTER TUBINGやスケートリンク

可愛らしいペンギンのアニメーションがあちこちに仕掛けられたイルミネーションの通り

ジャイアントジンジャーブレッドハウスなどなど

こちらも楽しい企画が盛りだくさんです!!

LAの都心にいながら雪を体験できるということもあり連日たくさんの人で賑わいます。

こちらのチケットの購入が必要なので、WEBサイトを必ずチェックしてくださいね!

https://www.snowdayla.com/

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account