Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day458】kindle本『情シス心得』発売です!

thread
【Day458】kindle本...

ついに、ついに、ようやく1/29の夕方に発売となりました👍
本のタイトルは『情シス心得』(kindle版のみ)



私が仕事をする上で、大切にしている考えを55個紹介しております。「情シス」としての仕事がテーマになっていますが、そこまで「情シス」に偏ってはおらず、すべての仕事に共通する理念だと思っております(おっと、大きく出ましたね😅)。

ここで掲載した文章のほとんどは、「2018年冬~2019年冬」に書いたものですが、コロナを経験した今でも、その思いに変化はございません。主題の加筆訂正は、ほとんどありませんでした。

電子化するまで、実に3年もかかるとは!

どれだけ「出します、出ます」と言ってきたことか……。

ようやく、これで肩の力が抜けましたよ😆


本日1月30日(月)までは、出版記念として100円になります。
それ以降は、ワンコイン(500円)。
※Kindle Unlimited対象の書籍です。

急なご案内にはなりますが、1人でも多くの方に届くと嬉しいなぁ😍

この調子で、2冊目、3冊目と執筆していく予定です。

このアクションにより、自分の中にどんな変化が生まれるか、しっかり観察していこうと思っております。

以上、「たいぞー出版」からのお知らせでした。

#kindle本 #出版

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise