Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day432】今年の数値目標(2)

thread
【Day432】今年の数値目標...

第2弾は、走行距離です。

去年は、初の2,000km超えで、目標を大幅に上回ることができました!

要因は、100kmマラソンへの挑戦があり、そのための練習で300kmを走りきった月もあったことが大きかったです。


さてさて、今年の目標走行距離は、「2,023km」にしました!!!

12/31のオンラインのイベントで、九州のアニキから「たいぞーは年の分だけ走ってる!」と言っていただいたので、今年は2023年にちなんで、2,023kmです。


今年の目標大会は、今のところ、5月の岩手と秋にもう1つのフルを考えていますが、ウルトラ系の大会への参加は未定です。

フル2つ、ウルトラ1つと言いたいところですが、フル2つだけでも、目標の距離は達成できる気もします。

ウルトラへ参加するとなると、相当時間を取られますからねぇ~。

今年も時間配分が重要になってきそうです。


というわけで、早速、1月2日に10km走ることができました。

残り2,013kmです。

楽しんで走りたいと思っています!

#run #目標

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise