Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day457】郡山シティマラソン23 にエントリー!

thread
【Day457】郡山シティマラ...

先週、地元のマラソンレースへのエントリーを済ませました。

去年は、息子達が参加していた「スポ少」のキャプテン(中1)との対決のため、5kmのレースに参加したのですが、今年は、自分の本来のフィールドに戻ろうと思っています。

今年は、ハーフ(21km)があるので、もちろん、ハーフを選択です。
せっかくなので、自己ベストを目指しますよ!

ハーフの自己ベストは、1時間43分56秒。

そうですねぇ~、1時間30分台と言いたいところですが、欲張らず、1時間42分切りを目指します!!

正月太りで増えた体重がまだ戻っていませんが、2月のうちにしっかり落として、まずは11月頃の走力まで戻したいですね。

少しずつ、少しずつ。

コツコツ、コツコツ、体を作っていきますね!

#run #マラソン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise