Search Bloguru posts

アスオイルのブログ

https://en.bloguru.com/asuoil

freespace

アスオイルの効果を最大限に引き出す使い方

thread
アスオイルは、ブローの前にも後にも毛先にも付けると夜まで潤いが持って良い感じです。タオルドライした髪に毛先中心に伸ばした後に、しっかりとアスオイルを浸透させるために暫くそのままタオルで包んで置きます。

それからブローをすると、いつもよりも指通りが良くなったと感じます。アスオイルを馴染ませて直ぐにブローするよりも、少し時間を置いてしっかり浸透してから乾かした方がよりツヤツヤになります。

ただ保湿をするだけではなく、使えば使う程オイルがしっかりと髪に馴染みやすくなるようで調子が良くなってきます。ブロー前に使って、その後アイロンを行っています。

どんどん髪に潤いがチャージされるような印象で、使えば使う程調子が良くなるヘアオイルです。

アスオイルの効果を最大限引き出す使い方としては、現役美容師がおすすめしているのがシャンプー後はタオルドライをします。アスオイルをダメージ部分に、塗布します。タオル等で包んだら、数分放置をします。

ドライヤーやアイロンでセットをして、もう少しだけアスオイルを塗布します。

#アスオイル

People Who Wowed This Post

発売から40万本突破したヘアオイル

thread
ヘアオイルを使っている人は、かなりいますね。それを使うことにより、しっとりすると思うので使うことが多いです。しかし髪の毛の状態を良くすることができないので、一回限りのことになりますね。

そんな時、ヘアオイルを使うことにより髪の毛の状態を良くすることができると思うと使ってみたくなりませんか?そのオイルとしてあるのは、アスオイルです。

アスオイルは、なんと言ってもその人気の高さがすごいのです。それは、売れている本数からも見ることができます。

売れているのは、2年で40万本なのです。そんな短い機関でそれだけ売れているというのは、使っている人が再度使い続けていることがわかりますね。一回使って満足が出来ているので、リピードして使っているのです。髪の毛がしっとりなり、うねりも軽減するのでそのことを実感すると使い続けたくなるのは当然の事ですね。

髪のことで悩んでいる人は、ドライヤーの熱に反応して良くすることができるアスオイルを使いましょう。

People Who Wowed This Post

アスオイルを使うと安心

thread
女性の場合は、髪の毛の状態が悪いと嫌になってしまうことがありますね。特にい髪の毛のことについて悩んでいる場合は、もっと辛くなります。まとまりのある美しい髪の毛になりたいと思うのです。

しかし天気により乱れがあったりして毎日きちんとした状態にすることがむつかしくなります。そんな時、いい状態をキープできるものが欲しくなることがありませんか?

その時に使うといいのは、アスオイルです。アスオイルは手軽に使うことができるヘアオイルです。ヘアオイルを使っていても、そんなに変わらないと思うこともあるでしょう。

ところが、アスオイルの場合は使っている人がとても満足をしているのです。まずなんといってもいいのは、ドライヤーの熱で反応していい状態を作り出すことができることです。それは夢のようなことですね。

通常は、ドライヤーの熱で傷んでしまうことが多いのでそんなことは信じられないと思うことも。アスオイルを実際に使うとその効果を実感できます。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account