Search Bloguru posts

freespace

ビネルギーの効果【痩せないvs痩せる】

thread
ビネルギーの効果【痩せないvs...
ビネルギーの効果で、「痩せない」という人と効果を感じた人の投稿を比べました。

ビネルギーの口コミを全件みる>

ビネルギー効果なし


飲んでいるだけで痩せられるという魅力的な口コミに期待してビネルギーを使ってみましたが、しばらく飲んでも痩せることなどありませんでした。

3000円以上もするサプリメントなのに、お金の無駄遣いに終わってしまった感じです。便通が良くなるという口コミを見かけますけど、自分の場合、ビネルギーを飲んでもお通じの変化が全くありません。便秘が原因のポッコリお腹が解消されることもなかったです。

粒状のサプリメントで低カロリーでしょうから、食事制限さえやれば何となく痩せられるとは思います。ただ、この効果はあくまでも低カロリー食に抑えたというだけで、ビネルギーによる作用でダイエットできたとは言えない感じがします。個人的に、期待ハズレのサプリメントでした。

ビネルギー効果、買ってよかった!


食べることが大好きで、ダイエットをしても続かないので、飲むだけで痩せるというビネルギーを飲み始めました。1日に1粒か2粒飲むだけで、飲むタイミングも自由なので続けやすいサプリです。

飲み始めて3週間ほどは特に変化はなく、正直、がっかりしていましたが、今思うと、ビネルギーのおかげで太りにくくなっていた気がします。
体重はひと月で1kg減っただけですが、余分な脂肪が落ちた感じで、ウエスト周りが少しすっきりしました。お通じもよく、体調もよい状態が続いています。

飲むだけで痩せるサプリは、無理矢理痩せる感じがしますが、ビネルギーは天然由来の成分が中心で、自然と痩せていく感じです。健康的に痩せたい人、脂肪を落としたい人におすすめです。


#ビネルギー #ビネルギー効果

People Who Wowed This Post

ビネルギーの口コミ【痩せないって嘘!】この変化を見て

thread
ビネルギーの口コミ【痩せないっ...
ビネルギーの口コミで「痩せない」という悪評が稀にありますが、なかには嘘も混ざっています。

ビネルギーは、肥満症の専門家が研究の末に開発した「食べて痩せる」を実現する糖質活用サプリメントです。

摂取した脂肪分を極限分解!細分化された糖分は効率よく血中を運搬され、蓄積されることなく筋肉として活用されます。

\今なら6000円オフ/
ビネルギーを割引で買う>
※公式通販が見れない場合は完売です※


ビネルギーの悪い口コミをピックアップ


悪い口コミだけを掲載。参考になるものを選んできました。
①ダイエットをしたいけれど、食べる我慢をするとストレスがたまってしまうので、食事制限をせずにビネルギーを摂取することにしました。1日に一粒かふた粒だけ摂取すればいいのは気楽です。そのため継続利用しやすいですが、悪かったところは即効性が得られないということです。長く使用をしなければはっきり効果が得られないのが少し残念です。

②下半身がぽっちゃり体型なので痩せたかったのですが、これを飲んでいるとお腹周りが痩せてきて、下半身にはあまり効果がなかったので残念だなと思いました。体全部がすごく痩せていくようなサプリメントだったらリピートしたいと思えました。あとはパッケージがあまりオシャレではないなと感じましたね。オシャレなサプリメントだったら持ち歩きたいです。

③やっぱり元々のお値段がちょっと高いなと感じました。
もうちょっと手に取りやすいお値段の方が、より一層安心して購入することができるなと思いましたね。
手軽に摂取することができるという使い勝手の良さがある分、本当にこのお値段に関してはとても自分の中では残念だなと感じてしまいました。

④楽にダイエットをしたくてビネルギーを試しに飲んでみました。小さな粒で飲みやすいところはよいです。しかし、飲んでいるだけでは期待していたような変化はありませんでした。ダイエットをするためには、食事の管理と運動をすることが必要なのかもしれません。飲むだけでやせると思ったので、その点は思っていたものとは違いました。

ビネルギーの良い口コミをピックアップ


ビネルギーの口コミは全体的に好評でした。その中から参考になるものを掲載します。

①適度に運動をして食事制限をしながらダイエットをしてみたのですが、痩せてきました。ダイエットをしてもなかなか痩せないことがすごく悩みだったのですが、久しぶりに手ごたえのあるダイエットサプリメントに出会えたという感じがして喜んでいます。ある程度食事制限はしていますが、けっこう飲み会とかもあるのに痩せていくのですごいです。

②アラフォーになってからというもの体重が増え続けてしまい、ウォーキングを始めたのですがやせないままで諦めてしまいました。そんなとき、ビネルギーを思い切って購入しました。半信半疑なところもあったのですが、地道に毎日飲み続けてウォーキングも再開し2カ月くらいしたころから体重が少しずつ減ってきたのでびっくりしました。お通じが良くなったこともうれしかったです。

③ウエスト周りの脂肪がかなり減ってきています。20代のころに履いていた、デニムジーンズを、まさかこの歳になって履けるようになるとは思ってもみませんでした。他にも、二の腕や太ももなど、見た目に直結する部位において、確実なサイズダウンが実現しており、満足感でいっぱいです。私の変貌ぶりに家族や友人も感銘を受け、愛用するようになり、皆こぞって自宅筋トレに励みスマートな体型を手に入れることができています。

④ビネルギーを飲み初めて体調がとても良くなりました。ビネルギーは血行を良くするようで、そのせいかなと感じます。半身浴もしているせいか体重もゆっくりではありますが、確実に落ちていきました。本当に少しずつ減るという感じなので、即効性はありませんが、私には合っていたのだと思います。ビネルギーだけに頼らず、運動も取り入れていくと更に綺麗に痩せそうです。

⑤ビネルギーはまるくて小粒なのでとても飲みやすかったです。一日二粒飲んでみました。ウォーキングをしているのですが、その時に飲むと前と違って汗がでてくるようになりました。代謝が良くなってきているのかなと思いましたね。飲んでウォーキングを続けることでけっこう痩せることができました。きっと運動をしたらこんな風に痩せるんだと思います。

⑥ビネルギーの良かったところは、ダイエットのやる気が出て筋トレもできるようになり、継続的に飲んでいるとお通じがよくなった感じも。気になっていたお腹周りがスッキリしたことは嬉しいです。今までだいぶお腹周りに脂肪がたっぷりついていたのが変化し、スッキリとしたお腹になったことで自分でも嬉しいですし、ビネルギーを飲んで体質改善したことは日常的に何より嬉しくなりました。

ビネルギーの効果【糖質活用だからすごい】


炭水化物や甘い物が好きな人には嬉しい「糖質活用」のサプリメントです。

無理なく食べて健康的にダイエットできるのは嬉しいですよね。

10種類以上の痩身成分を配合することにより、糖質のミクロ粒子への細分化に成功。

摂取した糖分を筋肉に変換することによって短期間で大幅な減量を実現する糖質活用の原理に基づいた独自の痩身メソッドを実現しました。

理論1【脂肪合成の抑制をサポート】


通常の1.6倍にあたる脂肪分を肥満者に摂取させたところ、体内で脂肪が分解されず結果消費されないまま脂肪組織として蓄積されました。

この蓄積される中性脂肪の合成、約9割の脂肪合成を抑制、太りにくい体質にします。

理論2【痩せホルモンを活性化し、脂肪を効率よく分解】


本品服用後は摂取した脂肪を分解するGLP-1(痩せホルモンを活性化)。脂肪が糖質として細分化され消費量が上昇します。

理論3【ほぼ100%脂肪を筋肉と熱に分解】


結果、余った糖質はほぼ100%筋肉と肝臓のグリコーゲンに合成され、残りが熱として代謝されます。

ビネルギーの口コミ「痩せない」って嘘【まとめ】


ビネルギーの口コミは全体的に好評でした。

ただ、中には「痩せない」と感じる人もいたので、半身浴や筋トレをしてみるなど、少し工夫すると実感しやすいと思いました。

安心して食べ過ぎてしまっては逆効果なので、極端な食事制限はしなくても普段通りの食事を心がけるのが良いですね。

ビネルギーは初回生産分3000個が即完売、再入荷後の5000個も即完売と、人気沸騰中のサプリメントです。

\今なら6000円オフ/
ビネルギーを割引で買う>
※公式通販が見れない場合は完売です※



#ビネルギー #ビネルギー口コミ #ビネルギー効果 #ブログ

People Who Wowed This Post

結婚して子供を産むと、更に下半身はがっしりとしてしまいました

thread
私は10代の頃から下半身がどっしりとしている体型だったので、小学生の頃にも男子から、ケツでか女と言われたり、中高生の頃は、下半身を生かしたスポーツをすべきだと言われてきました。

周りは真剣にそんな事を勧めて来ましたが、私自身はまるで下半身が太いと皆の前で言われているようで、嫌でした。

そんな体型のまま大人になり、結婚して子供を産むと、更に下半身はがっしりとしてしまい、いつかは痩せないと駄目だなと感じていながらも、なかなか痩せられない自分がいたのです。
ある日、夫と夫の学生時代の友人たちと食事をする機会があり、久々に夫が楽しくなったのか、夫のお酒が進み、口が滑らかになった時にある事が起きました。

夫の友人の一人が、私達夫婦を見て、「本当にいつも仲が良くて羨ましいです」と言うと、夫がすぐさま、「うちのママは下半身デブのところを除けば完璧だよ」と、言って、みんなの笑いを取りました。しかし、私はそんな事をお酒の席とは言え、みんなの前で言われたので、物凄く腹が立ちました。なんとなくまずいと言う空気を感じた夫は、色々言って、フォローしてきましたが、私の怒りは収まらず、その場では大人の対応をしましたが、その時に悔しかった言葉を胸に、ダイエットをしようと決めたのです。

逆に夫が言ってくれた一言が、私のダイエット心に火をつけてくれたので、後々になり感謝しましたが、その当時は本当に悔しかったです。まさか夫がそんな事を思っていて、みんなの前で口すると思っていなかったし、何となくその場にいた方が笑ったと言うことも、それは事実だからだと理解して、これは本当にダイエットをしないと、年齢が進むたびに、下半身が大きくなると思ったのです。

下半身を痩せさせる為には、筋トレとウォーキングと補正下着を使いました。また期間限定で酵素ドリンクを使って、置き換えダイエットにも挑戦しました。
短気集中してダイエットをしたいと思ったので、とりあえず、期間を決めて頑張りました。

意外と結果は早く出て、筋トレと補正下着を使うことで、お尻が引き締って見えると子供からも言われましたし、友人からも痩せた?と、言われる様になりました。
酵素ドリンクの置き換えはダイエットは1週間をランチタイムでやりましたが、マイナス2キロの結果が出ました。

下半身はとにかくむくませない事と引き締める事が大切だと感じました。今でも細く軽くダイエットを続けているので、もう下半身デブとは言わせません。
#ダイエット #ダイエットサプリ #産後ダイエット #ブログ #ダイエットブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account