Search Bloguru posts

freespace

★体験セッションやってます。2つの特典付きです★
人見知りで超内向的な人間がコーチングを学んで自分が変わる体験をしました。→My Story こちら
私自身が人見知りなので、じっくり聴く、ゆったり話す、しっかり待つので、安心してお話しください。
私は、人見知りさんの願望実現コーチとして、人見知りの克服ではなく、魅力として輝かせることで、それまでの価値観を変え、新たな可能性の発見をサポートします。
そして、あなたの輝く未来に向けての行動の後押しを行います。
まずは、完全無料秘密厳守、(ご希望であれば「顔出し無し」)の体験セッションでお話ししてみませんか!!
とはいえ、見知らぬ人(=私)と、いきなりセッションするというのは・・・・・というあなた。
そんな人見知りなあなたには、メールもしくはLINEによる無料相談をご用意しております。
コンタクトフォームのコメント欄に メールもしくはLINEによる無料相談 とお書き添えください。


人見知り応援コーチに連絡する


相談後のしつこい勧誘は一切いたしません(というか性格的にできません。)ので、ご安心ください。

人生初!

thread
こんにちは!人見知り応援コーチのなっちです。
いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

今朝、食後に猛烈な右わき腹痛に襲われました。

しばらく横になっていれば治まるだろうと思っていましたが、一向に治まる気配がないので、子供に、隣に住む父を呼んできてもらうようお願いし、来てくれた父に救急車の手配をお願いしました。

人生初救急車だったのですが、そんな感慨は全くなく、痛さをこらえながらの問診で精一杯でした。

病院に着き、CT、レントゲン、採血を実施しての結果、病状は尿路結石(2mm)でした。幸い、石が小さかったこともあり、水分摂取と薬による自然排出を狙っての経過観察となりました。

今は痛み止めが効いており、朝ほどの痛みはありません。たまに違和感を感じる程度で、過ごせています。

しばらくは、水分摂取をこまめに実施し、石の排出を促すようにしていきたいと思います。

妻は既に仕事に出かけていて不在だったのですが、隣とはいえ「父を呼んできて」という、私からのお願いをすぐに行動に移してくれた子供に感謝です。

★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★
このブログを読んでいる、人見知りであることをコンプレックスに感じている「あなた」。
人見知りを強みに変え、新たな可能性を見出す第一歩として、体験セッションでお話しませんか?
完全無料秘密厳守、(ご希望であれば「顔出し無し」)で、ご相談に応じます。

とはいえ、見知らぬ人(=私)と、いきなりセッションするというのは・・・・・というあなた。
そんな人見知りなあなたには、メールもしくはLINEによる無料相談をご用意しております。
コンタクトフォームのコメント欄に「メールもしくはLINE相談希望」とお書き添えください。


人見知り応援コーチに連絡する


相談後のしつこい勧誘は一切いたしません(というか性格的にできません。)ので、ご安心ください。

・「コーチ探せる」プロフィールページ
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


・Facebookページ
https://www.facebook.com/ikuo.nakagawa.148/
★↑↑★↑↑★↑↑★↑↑★↑↑★↑↑★↑↑★↑↑★↑↑★↑↑★↑↑★↑↑★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account